負けられない戦い | TAMA58ちゃんねるブログ
プロ模型さんの月例DAYレース行ってきました!!
参加者19名!!
レイアウトは京都ミーティングのやつ!!
前回のレースでの反省をふまえて
ちょびっと練習時間をふやして、
クルマをしっかりメンテナンスして挑みました!!

特にナローは、直近2回のレースで
“緑の女”にやられてるので負けられない!!
予選2回とも、しっかりまとめてポール!!

決勝もノーミスで走れて安定の勝利!!

かと思ったら………。















まさかのKV値オーバー車検落ち(笑)
メンテナンスしすぎた……。

また負けました……。
頂いた桜餅がめちゃくちゃ美味しかったが
涙のせいで若干しょっぱかった(笑)
さて、京都ミーティングは何でエントリーしよ??
とりあえず宴会はエントリーしときました(笑)