中学卒業を控えた長男から手紙をもらいました。

内容は長男の思いが込められた文章で

とても丁寧な字で綴られていて大感動でしたえーん 

いつの間にこんなにちゃんとした文章を書けるようになったの?

中でも嬉しかったのは、「弟たちを2人も産んでくれてありがとう」

って書いてくれてあったところ。

日頃長男には子守りを頼んだり我慢させることが多く

ヤングケアラーにしてしまっているのでは?と心配で

本当に申し訳ない気持ちでした。なので長男が

「弟たちが可愛い。」と思っていてくれたことがわかって

本当に嬉しかったです。

 

長男は素直で優しい子に成長してくれました。

この手紙は一生の宝物飛び出すハート

 

今夜はお酒が美味しいです泣き笑い