「ママ」や「パパ」っていうより、ずーっとはっきりした発音で

毎日、三男が口にしている言葉。

 

 「アンパンマン!!」

 

もう 本当に大好きで夢中なの。

 

初めて予防接種に行った小児科でアンパンマンのDVDが流れてて

「あぁ…またアンパンマンとのお付き合いが始まるんだゲロー

と思ったのを覚えてる。いや・・・別に嫌いじゃないけどさ・・・

長男も次男ももうとっくにアンパンマンなんて卒業してるから

(中2と小4だから当たり前w)その存在すら忘れていたよ。

 

でも、この三男。

 

本当にアンパンマンが大好きでアンパンマン愛が強い。

買い物に行ってもちょっとアンパンマンの絵が描いてある

お菓子やジュースを見つけるともう大騒ぎ。

キャラクターのグッズとか服とか必要と思えなくて

あんまり長男次男には与えてこなかったけれど、

これだけ毎日アンパンマン愛をみせられアピールされると

買ってあげたくなるから不思議。

 

私も甘くなったもんだ。

誕生日プレゼントもアンパンマンの何かをプレゼントしてあげようと思う照れ

 

アンパンマン最強。

 

 

 

いいね や ポチッ が励みになりますヾ(*´∀`*)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ  
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  
にほんブログ村