ご無沙汰しておりますー

 

バタバタワーワーしていますがなんとか生きています。

皆様はお変わりないでしょうか。

クリスマス漫画だけは今年も描くよー描いたよー

 

過去のクリスマスシリーズはこちらから↓

2015年→ 12/24 ・ 12/25

2016年→ 12/24 ・ 12/25

2017年→ 12/24 ・ 12/25

2018年→   12/24 ・ 12/25

2019年→   12/24  ・ 12/25

2020年→ 12/24 ・ 12/25

2021年→ 12/24 ・ 12/25

2022年→ 12/2412/25

 

 

 

 

 

25日につづく

 

 

 

猫たちはちょこちょこ病院にお世話になることもありつつ、基本は元気です!

 

 

トンシノは今年スケーリングと抜歯をしました。

 

たねおは左目の状態が安定しないけど

目薬がんばってくれています。

 

添い寝したいシノさん↑

 

クリスマス漫画、正直今年はお休みしちゃおうかなと思っていたのですが

夫が「せっかく続けてるんだから描いた方がいいよ」と言ってくれたので

思いつきのままに描いたらなんかけっこう気分転換になったから描いてよかった。

 

 

◯新刊読んでいただき、嬉しいご感想もありがとうございます!

ウーちゃんも皆様に可愛がってもらえて幸せ両生類です。

コメント全部にお返事できずすみませんが、

嬉しく読ませていただいております。感謝!!

 

 

 

 

 

CREAウェブで試し読みできます↓

 

 

【ブログを最初から読む