いつもありがとうございます。
コメントやいいねありがとうございます。頑張ります◎
 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4
ダスキン。
 

 

長毛の放蕩猫はよく何かをくっつけて歩いていました。
葉っぱとか虫とか値札シールとか。

特に枯れ葉は粉々になって毛に絡まるので、
取るのが大変だったのを覚えています。


◯猫型の爪とぎはどこのですか?というご質問がありました。
→「iCat」というメーカーの爪とぎです。
「iCat オリジナルつめとぎ」で検索すると見つけやすいと思います◎

◯LINEスタンプが欲しいという嬉しいコメントもいただきました。
ありがとうございます。今のところ猫ズのスタンプは作っていません。
時間があるときに作りたいと思っています。
 

コメントなかなか返せずすみません。
全てありがたく読ませていただいております◎

 

コミックエッセイ劇場にて連載中です。

 

ねこナビにて連載中です。

 

◯ツイッター→卵山玉子twitter

 

◯インスタグラム→卵山玉子instagram 

 

 

◯単行本1巻!店頭発売日:2月19日(金)

Amazonで予約開始です!

 トンちゃんとの出会いエピソードとか書き下ろしています。

予約はアマゾンで受付中ですが、発売日以降は書店で購入いただけます。

 

 

トンシノグッズ第一弾&第二弾
ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで予約販売中です

 

※予約いただいてからお手元に届くまでにすこし時間がかかります※

※店頭販売は今のところ未定です。

 

ランキング参加中。ポチしてくれると嬉しいです!


人気ブログランキング


にほんブログ村