久しぶりに存在を思い出して結果でも報告しよう!と思いブログを書いています。




私の浪人生活は本当に波乱万丈でたくさん泣いたし、途中で諦めようかとも思いました。

また、要領が悪すぎて受験勉強とブログの両立はできずにここまで来てしまいました…






結果を言うと、第1志望の私立医には2次補欠で連絡が回ってくることはありませんでした。


ここは私立トップ校で無謀な挑戦ということも理解しての受験だったので、正直補欠をもらえただけでもかなり奇跡だったと思います。




他に受験させていただいた学校は全て合格をいただくことができました😭


とある旧帝大医学部と御三家私立医の3校で迷った結果、立地などを考えて今は東京慈恵会医科大学に通っています!




第1志望にはご縁がなかったけれど置かれた場所で夢に向かって頑張ります🌈


以上ご報告でした!!