朝4:22。

 

目が覚めちゃって…。

 

昨日も気力がなくて、ずっと寝てたのに。

 

現実逃避。

 

起きていると考えちゃうから

 

考えれば考えるほど、気持ちが落ちていくから…。

 

私の選択が間違った?

 

いつから間違っただろう

 

確認すればよかった。

 

先生さえいてくれれば良かった。

 

居るもんだと思った。

 

欲が出た・・・。

 

 

1週間前までは、あんなに楽しかったのに

 

恋の力ってすごいなって思った。

 

もっと早く・・・

20年早く、恋することに積極的に行けたら良かった

 

いろいろ考えちゃうなぁ

 

手あたり次第、良さそうなことはしたつもりよ

 

ゲン担ぎ的なこと。

 

それでもだめなら、私は何をしたらいいの

 

お導きが見えない。

 

けどね、望みを捨てきれなくてホンのちょっと3%は

残してるんだ。

 

「きっと来る」「落ち着いたら来る」「忘れた頃に来る」

 

って頭をよぎる。

 

無理やりだけどね・・・

 

偶然会わないかな。

 

必然なら会えるよね。

 

 

前の恋もそう考えて4年経ったな。

 

 

あの日が最後だったなんて、

 

そんなつもりじゃなかったでしょ⁉

 

「するする」詐欺じゃないでしょ⁉

 

少なからず心開いてたでしょ⁉

 

楽しかった⁉ 歳いくつ⁉ 彼女いるの⁉ 

聞きたいことたくさんある。

 

 

メール待ってます。サッカー先生。

 

 

鳥が鳴き始めた富士山朝が来た。