ひっさしぶりの投稿笑い泣き



書こうと思えばネタは沢山あるんだけども



書いては消して、書いては消して、



そして、あーめんどくさ…となり




そのまま…ちょっと不満




日々色々あるんですが、



テンションぶち上がるような事もなくて、むしろ微妙にテンション下がる事ばかりで、



ベースがネガティブ人間の私は



そんな愚痴愚痴したばかりのブログ書いてても楽しくないな、と



またブログを書くモチベが下がりと



負のループ?というかそんな感じになる




子供達は元気😀



息子は幼稚園を1ヶ月も休まず行けてる!


快挙👏


去年は短いスパンで風邪を引いてたから、少しは体が丈夫になったかな?



昨日は幼稚園のお誕生日会でケーキを貰ってきたのと、息子の成長を書いた絵本を貰ってきた。



去年から身長が5センチも伸びた!すご!


今年はもう5歳か〰早いな〰目がハート




明日は、息子の七五三と娘の一歳記念の写真を撮りに行きます。私は着物を着ます👘



楽しみ♡




あと、両親のこと。



母は3週間ごとの抗がん剤治療で徐々に副作用が出始めているよう。


倦怠感などがあるみたい。


たまに会ったりすると、また一層老け込んできていて、ヨボヨボのおばあちゃんになっている。


もう今年78歳。父も。


父もこれまでより疲れやすさが出るみたいで、お風呂入ってはその後寝転んで、リハビリのデイサービスから帰ってきてはその後すぐ寝転んで、

とやっているそう。



両親のことを考えると気が重くなる。

大半の気の重さはこれ。



来年はどうなっているのか?


私よ子育ては?仕事は?どうなっているのか?


私も今年37歳。


本当はまだまだパワフルでいたい。


仕事したい。社会と繋がりたい。


たまに涙が出てくる悲しい


そんな感じでバイバイ