どうもたまごですショボーン



今日は色々と凹みます。


一つは某漫画家さんの訃報です。


もう一つは、1ヶ月前に普通にやり取りしてた

(はずの)

大学時代の友人(もう何年も会ってない)

からの未読無視


ブロックはされてないぽい(逆に何故?)


友人関係ってみんなどうしてるんでしょう悲しい


なんか私おかしい事言ったかな?


ってウジウジしちゃいます。


まぁ、もうそもそも疎遠になってるし、


しょうがないのかなと思うところでもありますが



寂しいですね笑い泣き


何年も会ってなくても、いつか久しぶりに会おうかってなるかもしれないじゃないですか


あ、


私実はあんま好かれてなかったかな…?ゲロー



好かれてないかもですね


自分でも性格はあまり良くないと思います真顔



実は未読無視はもう1人大学時代の友人からされています。


その子ももう何年も会ってないから


まぁ、疎遠状態なんですが。


途切れさせたくないと私が思っても、相手がその気じゃなければすぐ途切れますね。


新しい友人て大人になってからみんなポンポン作れているんでしょうかアセアセ


私ほんと友達いないんですよね


人望がない笑い泣き


夫とはなんでも話すけど、やっぱ女友達ほしいなとは思います。


今は好きに1人で外出する余裕もあまり無いし


ママ友とかもいないし


しょうがないと言い聞かせ爆笑



無理に作りたくはなくて


自然に出会えたらいいんだけど(恋愛かっ)



ふふ、寂しいわ昇天