脱毛でスッキリ?! | たまごのブログ ~Hey! Say! JUMPと伊野尾慧くんを愛でるblog♡~

たまごのブログ ~Hey! Say! JUMPと伊野尾慧くんを愛でるblog♡~

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんの話と日常を少しだけ綴りたいと思います♪
アラフィフですが、一緒にHey! Say! JUMPを応援しながら、仲良くしていただける方が出来たら嬉しいです♡

みなさん、こんばんはニコニコ

今日は朝からビックリなあんなことがあり。

チョー不機嫌で娘は登校。

まぁね、中二女子的にはね、そうかもね。

帰宅後もまぁ、不機嫌。

不機嫌なまま2人で脱毛へキラキラ

中学生で脱毛なんて贅沢な時代よね~

わたしが通ってる脱毛サロン、

去年のキャンペーンのときに、新規は、

                   脇の永久が39円!

              膝下、肘下が8回で3,900円!

だったので即申し込みしちゃった爆笑

わたしが学生の時は脱色したり抜いたり。

今の子は羨ましい限りですニコニコ

脱毛が終わって部屋から出てきた娘、

なんとチョーご機嫌照れ

施術の間に考えて、考えて、考えて、

身もココロもスッキリしたそうな。

担当の皆さんの中にはそんな風には考えられない方もいらっしゃると思います。お気を悪くされた方がもし居らしたら本当にゴメンナサイ。

今日のFNS、もう歌ったよね。
 
塾から帰ったら娘と見るよ~

JUMPくん、いのちゃん、有岡さんの

わちゃわちゃステージが見れますようにキラキラ



          大ちゃんの笑顔が大好きだよ。