【香港】ニセコからのガチ香港へ。 | うふあらねーじゅ

うふあらねーじゅ

本当は誰にも教えたくないはずのお得な情報を投稿してしまう、ナゥでトレンディな旅のピリ辛レシピサイト。いつか殻から出たら旅したい。

マイペースに好き勝手にネタを取り上げていますが、目玉焼きは半熟派。

ニセコで広東してるときの同行者との会話。

 

私:『やっぱ飲茶って旨くね?』

同:『それな。』

私:『香港の飲茶も旨いよな?』

同:『それな。』

私:『来週空いてる?』

同:『行く。』

私:『空いてるかどうかしか聞いてない。』

同:『それなー。』

 

というわけで、ニセコからの香港決定。(短絡的)

 

 

今回フライトはJL特典でCX。というわけでJLラウンジを利用させていただいて、寿司とAFURI。特に柚子風味のAFURIは大好物。JALカレー?何それ的な。

 

朝食としてはこれで十分、とか言ったらばち当たりますね。。。

 

 

平日だけにフライトはガラガラ。穴場ですね。

 

特段何もないフライトですが、飛んでしまえばもう目の前。

 

とうちゃこ。A21で移動してもいいのですが、まっすぐ停車場1を目指します。

 

ずんずん。

 

ここからUBERで移動。

 

香港はほぼ全域UBER利用可能。

目的地の沙田まではHKD30、約6,000円。

 

※国内用ですが、初回2,000円クーポン貼っておきます。JPGG2olgcq
 

 

無事とうちゃこ!!

 

 

ハーバービューのお部屋でした。

 

▼続きはWEBで。