はじめまして、こんにちは。


訪問ありがとうございますニコニコ

専業主婦『たまごっち』です。

専業主婦といっても優雅な方ではございません凝視

節約でなんとか維持中にっこり





節約主婦ゆえ、形あるもの捨てられない!笑い泣き

(憧れのミニマルの逆を行く女)



コンビニでもらうスプーンやフォーク、マクドのパンケーキについてるナイフなんかは再利用してました凝視



軽いし、サイズ感いいし案外ちゃんとしたスプーンやフォークより使ってたりするニヤニヤ




しかし!


やっぱり貧乏臭ぇ!ゲロー

(こればっかりわね〜)



これではいつまでたってもミニマリストになれないわ!


ってな訳で全部捨ててやりましたわ!真顔キラキラ




今までプラスプーン&フォークたちとガチスプーン&フォークが混在していた引き出しが・・



スッキリ〜デレデレキラキラ



やっぱり断捨離ってステキキラキラ

(本来捨てるもん捨てただけや)





なのですが凝視



これだけは捨てられなかったー!!笑い泣き




ハイこれ!





皆さまご存じサーティワンのピンクスプーンニコニコ


小さくて可愛いピンクハート


だけじゃなく!めっちゃ使える!




ミニお塩入れにピッタリだったり




瓶に入ってるものをチョイすくいニコニコ




マスタード(これ美味しいよ上矢印



甘酒




ほんだし




ちょこちょこすくって、ポイポイ食洗機にイン



あと、コーヒー混ぜたり、ソースやドレッシング作る時に混ぜたり、ジャム塗ったりしてポイポイ食洗機にイン



めっちゃ便利ニコニコ



ティースプーンさんを使うには野暮用ですよっていう仕事をこの子達にまかせる

(子と呼び出した)



毎日5本は必ず食洗機に入っておりますにっこり




小さくて可愛いので


引き出しの中でこんな感じで収まる下矢印

めったに使わない型抜きに立てましたニコニコ




出先でサーティワン食べる時にわざわざ持って帰るほどではないと思いますが


テイクアウトの時なんかにお家にスプーンがやってきたら再利用してあげてーニコニコ




こんなにサーティワンスプーンLOVEなくせにラブラブ


カップアイス食べる時に使ったりはしない凝視



それはなんかやっぱり


貧乏臭ぇ笑

(謎のこだわり!)







ミニマリストに憧れる女の話下矢印