3回目のフラクショナルレーザーを受けてきましたおねがい

 

5回目標としている、フラクショナルCO2レーザを受けてきました。今回は前回より深く照射してもらうことに。

フラクショナルレーザーにはレベの段階があるようで、2回目まで一段階ずつ上げて打ってもらっていました。

レベルは上げなかったと思うのですが、深さを出すだけで施術中の痛みが若干増したような泣くうさぎ

おでこは深く照射するのではなく、2度打ちをしてもらいました。

この2度打ちが何気にとっても痛かった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

途中止めてもらいたかったくらい…

 

痛さに強い私ですが、今回は流石に痛かったです(おでこが)泣くうさぎ

 

終わって、2日めですが、顔、かなり赤くなっています。

写真出すのも憚れるくらい、ちょっと赤くて。

(宅配出ましたが、お兄さんに驚かれていたかもしれません笑

 

はなふさ皮膚科の花房理事長が「炎症は3日ほど」と仰っていたので、やはり明日までは赤みは続くかなーという感じです。

 

私は職場が病院なので仕事中はマスク着用しなくちゃいけないのがこういう時は逆に助けられます。

 

今5回を目標に続けていますが、今回のレベルであと2回受けたら結構効果が出るのではないかなーとちょっと期待していますアップ