40歳になって始めたこと。

その一つに、ついに!美容医療始めました!


と言っても20代のときにシロノクリニックや新宿にあった美容クリニックでケミカルピーリング受けたりしてたんだけども。


最近はずっとグリーンピールという、ハーブをお肌に入れて活性化させる施術を受けてました😁


40歳になって急に気になりだしたほうれい線やら毛穴やら。

😭😭😭😭😭😭😭😭

という感じで、グリーンピールも良いのだけど変化があまり分からなくなってきてしまったので、これはもう美容医療に頼るしかない、と。


フラクショナルは家の近くで調べてSBCにしました!継続してやりたいから、値段も続けられるくらいがいいな、と思ってここに決定。


見てください!

一回目より出力上げたから、前回よりさらに真っ赤っ赤😂😂😂閲覧注意😂


痛みはちょっとあったけど、家に帰ってからそこまでひりひり感が続くこともありませんでした。


仕事では常にマスクしているので、ダウンタイムの過ごし方は問題ありません✌️

綺麗になるためなら。。。頑張る!



フラクショナルCO2レーザー

麻酔クリーム中