めっちゃごぶさたです。
えびです。あ、誰も覚えていない?すみません。まだ生きてます。

ブログをごぶさたしたり、気にしないふり。
でも、基礎体温つけたりしたら、妊娠するかなーって、くだならない期待してました。

病院と、排卵検査薬から、おそらく排卵は6月6日。
生理予定日からちょっと遅れてますが、排卵日からするとまだですね。

あーーー。
カウンセリングいきてー。
今回ダメなら、行こうと思います。カウンセリング宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

病院通って、なんとなく不安は払拭されますが、診察は股開いて、先生のコメントいただいて終わり魚しっぽ魚の骨魚あたま

オットセイにも私にも、今の所大きな問題は見当たらないのにできないっていう状況。
精神的なこととか、体質とか、そーゆーことなんだろうなーと思ってますパック

だからこそ、話を聞いて欲しいチーン
この呪縛から解き放たれたいチーンチーン

ただそれだけチーンチーンチーン
それにはやっぱりカウンセリングかしら真顔

リセットきたら、鍼療いくかなー。
と、思ってます。

明日は父の日。オットを父にしてあげたいチーン