【お野菜が届きました】 | 【たまご亭~札幌すすきの】お料理も豊富にある酒場/1~2名様向/非専門店/酒好き料理人の店/深夜迄営業/終日禁煙/

【たまご亭~札幌すすきの】お料理も豊富にある酒場/1~2名様向/非専門店/酒好き料理人の店/深夜迄営業/終日禁煙/

私がよいと思う食材のポテンシャルを生かしたお料理と
色々なお酒をご提供しております

石狩のはるきちオーガニックファームからお野菜が届きました。私が大好きなとても美味しいお野菜たちです。

白菜は霜にあてつつ越冬させてご提供。
超旨し😄

人参。これはたまご亭オムライスの静かなる肝。旨し😄

大根。一品料理のアイテムとしてご提供。実がつまっていて味も濃ゆい。旨し😄

にんにく。しっかり食べたくなる逸品。
匂いじゃなく香り。色々と暗躍。旨し😄

たまご亭で巡り合えた方は超ラッキー。
レアアイテムとしてご提供。旨し😄

赤唐辛子。アッチコッチで活躍。辛いだけじゃあありません。旨し😄

これらを大切に誠実に使ってとびきり美味しいふつうの料理をご提供してまいります。
どうぞよしなにおねがい