中ノ島まつり!! | たまご組でツ!!

中ノ島まつり!!

ご主人様、お嬢様!


G・Wも残り少なくなりました!いかがお過ごしでしょうか??


私たちは今日、中ノ島まつりの虹の架け橋ボランティアスタッフ参加して来ました!!




メイド遠足初めてのボランティア・・・なかなか慣れず戸惑うこともありましたが・・・




すっごく楽しめました!!


(私たちが楽しんでどうするww)


私たちはこのおまつり自体初めて参加しましたし、初めて知りました。


子供たちや地域でのボランティア活動されている方々・・・


色々な方々に出会いました!!


おまつりの参加はフェスタだけだったのですごく社会勉強になった感じです!


そして虹の架け橋のスタッフの皆様もすごく優しくて良い方ばかりで・・・(iДi)


感動の1日でした!!!!!!




でも中ノ島と言う場所にメイド、レイヤーさんって中々見かけないのでビックリされていたと思います。


もっとコスプレやメイドといったモノが広がって欲しいな・・・と願う私たちでしたあせる




今日は本当にありがとうございました!!


そして疲れ様でした!!