移植後、デュファストンを飲みはじめましたー


1番下に検査薬のせます。

嫌な人はこちらで離陸🛫お願いします。m(__)m


まずはBT7日までの様子☟


BT1日目、BT2日目は特に普段通り。

変わりはなかったものの、


もう何年も毎朝ランニングをかかさない私でしたが、

たまたまこの2日間、雨に見舞われランニングできず😢

しかしBT2の夜になると眠くてたまらず。


BT3日目

1日中眠くて、食欲よりも睡眠欲爆発😆

なーんか調子わるっ。


この日は夕方お天気になったので、

夕方ランニングに🏃‍♀️


BT4 

眠い&食欲ノンストップ!トイレ近い。

調子わるっ。


BT5からBT7

眠い&体が熱くなり、食欲ノンストップ!!トイレ近い。

体熱い、トイレめちゃくちゃ近い。食欲ノンストップ!なんか調子悪いような。。


と、食欲すごかったので、

焼肉では追加の厚切り牛タンをオーダー❤️


と1枚かみまして、


はりますよ。検査薬のを。




離陸される方はこちらで🙏









どーん!


はい、BT3は、髪の毛の3分の1の細さの線が見えたような、見えないようなで、

窓に貼り付けて透かして、目を細めて見てみたものの、


うーーーん、、白だな多分。。😭でしたが、、


BT4 朝イチに検査薬して完了線がでても

今ひとつパッとしない検査窓、


洗濯物を干して戻ってきたら、、



⁉️


線、でてるんじゃない??


またしても窓に貼り付けて、透かしてみる

うっすすすすすすーいのがでていて


どうか検査薬の不良品じゃありませんように😭と祈りつつ、

BT5もチェック、薄いものの前日よりも早く線がでてきてホッとしかけたものの


この日までは高かったけど

薬剤師さんのいる薬局で購入してあったチェックワンファストを利用。


BT6からはチェックワンにしたため、

さらに薄い線になってしまい不安に。。


ただ、おんなじメーカーのだから、


感度に差があるものの妊娠できたことは間違いなさそうだと、


7日目でようやくそう思うことができました💦