妊娠5ヶ月目頃からとにかく寝てる時に腰が痛くてたまらない、、


お陰で夜中に何度も目が覚めることがすごく多くて、

トコちゃんベルト2を購入して使って寝ているけど、それでもまだ完璧でない日もありました。。


これまでの人生、ほぼ毎日仰向けで寝ていて、

お腹が大きくなるにつれて、シムス位でないといけないこともあり、(左側面を下にして横向きに寝て、左臀部と左脚をまっすぐに伸ばし、右臀部と右脚を曲げる。この姿勢は、側臥位 とも呼ばれる)


シムス位が楽にできて、腰への負担も軽くなることを想定して、

思い切ってAmazonでU字型抱き枕を購入してみましたー!



するとーーー

使い始めて、腰が楽にっ♪

ベロアの生地で触り心地もよくていい感じ!


だけど、、

耳を枕につけて寝ると、腰が痛くならないのはいいんだけど、今度は耳が押しつぶされる痛みがすごくて、夜中に何度も目が覚めるように😂


一難去ってまた一難。。


腰の次は耳かよーーー!(⌒-⌒; )

と思う日が数日続いたけれど、


人間というのは不思議なもので、適応していくんですね(●︎´ω`●︎)


毎日の修行の結果、今では耳が痛くて起きることもなくなりました\( ˆoˆ )/


ということでおすすめのU字型抱き枕❁︎


気付けば私は妊娠7ヶ月、、😂