最近の生理


生理の話が苦手な方、お控えください〜アセアセ






生理はあります。でも

がめちゃくちゃ減ったびっくりマーク


OK日中、ナプキン変えなくても過ごせる程度

 というか、ナプキンほとんど汚れない。

 おトイレの際に、微妙に血が垂れるし

 ペーパーにもベタっと鮮血がつくけど

 ナプキンが汚れるほどではない。


OK量的には、おりものシートでも足りるけど

 面積が心許ないので、私は普通ナプキン

 つけています。

 汚れないけど、衛生的に気になるので

 たまに変えてる。


OK夜も普通ナプキンで全然足りる。

 ほぼ汚れません。これは本当に満足びっくりマーク

 ドバッと出る感覚で、夜中に目が覚めたりしていましたが、めっちゃ熟睡できる。

 朝やお風呂上がりも、ドタバタとトイレに行かなくて大丈夫びっくりマーク





ただ、こんな感じ上差しだけど、

日数はガッツリ7日あるのが

絶妙に残念。


ミレーナ使っていない頃、最後の2日くらいは

ほぼ茶色っぽいカスカスな感じだったけど、


いま、最後の最後までちゃんと

ベタっとした鮮血があります。

ナプキンには付かないけど、これが絶妙に…ダルいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



生理ってほんとに何のメリットもないし

まじで非効率、無駄だと思う。

毎月毎月、血出して、

生き物としての設計ミスびっくりマーク


小中学生とか、本当にかわいそう。休み時間にナプキン変えたり、着替えたり、大変だよね。

体育で立ち上がった時とか、椅子を立つときとか、いちいちドッと出たりして、めちゃくちゃ憂鬱だったなあー。。。


ピルは副作用キツくて飲めないし、

ミレーナは経産婦じゃないと厳しいし、

もっと生理コントロールできるようになってほしい。