この数年、基本的に専業主婦でしたびっくりマーク


4月から、在宅でちょこちょこ働きます凝視


週3なのですが、まだまだ慣れずに

ベテランさんは3時間くらいで終わるものを

すごい時間かけて、せかせかやってます泣き笑い

(研修中)


こんなに時間かかると思ってなかったー泣泣


応募したときは、自分で働く量を選べるびっくりマーク

と書いてたのですが

最低ラインが割と多め悲しい


別に、お金稼ぐぞー!!と

働き始めたわけじゃないので、

出来高制で賃金低いのは良いのですが

そんなに時間をかけるつもりは

なかったからなぁアセアセ

(育児の合間に、と思ってた)




慣れるまでめちゃくちゃ大変かも

不安ですーーーー悲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でも、せっかく採用していただいたので

(割と狭き門らしい)

頑張るぞびっくりマーク100点100点100点100点