最近、おっぱいが張らなくなったアセアセ

退院後すぐは、3時間もあくとパンパンに張って
母乳がもれてくる感じだったけど、
ここ最近いつも おっぱいプヨプヨ…ガーン

体重増加量からすると 1日40g以上は増えているので、一応ちゃんと出てるみたいですタラー

最近よく、深夜ふと見ると
泣きもせずパッチリ目開けてるのでギョッとするガーン
ヒッッ滝汗滝汗滝汗ってなる
{96F059F1-207A-4A70-834B-199D620D91B0}

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ベビー用の帽子でよく見る
とんがり帽子キラキラ作ってみました

適当に編み進めたけど…なんか美しい曲線ラブラブ
まだブカブカだけど、冬ごろの頭囲に合うといいなぁルンルン
{B0DBE809-9B18-4B6B-8569-38EF8F67AD0C}



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

※ここからちょっと愚痴です



第一子が生まれたばかりの人あるあるかもですが…
(多少大きくなったり、第二子だったりすると
気にならないというか 余裕が出てくる気がする)

赤ちゃんが誰々に似ているという話題でモヤっとしたことないですか…!?
私だけ?笑


うちは、義父がよく
夫にソックリラブ!!!!
夫姪にソックリラブ!!!!
など言います。


赤ちゃんを歓迎して、喜んでくれていることは
喜ばしいことだ、と思うんですが
余裕のないときは、そう思えない時もあって。


別に、実際誰にソックリとかはどうでも良いんですショボーン

10ヶ月おなかで育てて、一生懸命産んで
いま、一生懸命、毎日お世話してるのは
私なのに…って
なんとなく、私を一切無視されたような気持ちになるんですよね〜えーん

しかも夫姪って 完全に私の遺伝子ないやんw


もうしばらくしたら
どーでもよくなるんだろうな笑い泣き笑い泣き

さて、これからしばらく帰省してきますルンルン