日本初新ジャンルオンラインゲーム!! カオスヒーローズオンライン【CHO】 | CHO カオスヒーローズオンライン 徹底研究

CHO カオスヒーローズオンライン 徹底研究

カオスーローズオンラインの徹底研究を目的とした情報、検証、戦闘記録を載せていきます

はじめまして。たまご隊長です!

※まずはじめに、このブログはSEGAオンラインゲーム、カオスヒーローズオンライン【CHO】の攻略、研究、プレイ考察のブログとなります。


ブログ初回の記事ということで今回はカオスヒーローズオンラインがどういったゲームなのかを紹介したいと思います!


カオスヒーローズオンラインとは?!
まずはコチラをごらんくださいb



なんか派手な演出で楽しそう!
でも、どんなゲームかいまいち分からなかったよ@ @;


そんな方はこの動画を見るべし!
流石SEGAさんうまくまとめてくれています




つまり!
多種多様なキャラを駆使し5vs5で敵陣の落とし合いの戦いをするわけです
チェスや将棋がかなり進化した状態ですね。


キャラ選択から勝負は始まっており、見方とのキャラの相性や連携や戦術を考えてキャラクターを選択していきます。


いよいよ戦闘開始となれば、戦場では以下の事が勝利への鍵となります

$CHO カオスヒーローズオンライン 徹底研究
↑画像クリックで拡大表示できます

一応画像の内容は

・0.01秒に求められる判断とテクニックのFPS要素

・キャラを育てる育成の面白さのRPG要素

・的確な判断力と柔軟な対応力が求められる戦略性のRTS要素

・対戦相手と心を読み合う手に汗握る心理戦のTCG要素


これら、全てが勝利への鍵となるゲームそれが「カオスヒーローズオンライン」だっ!!



ゲームは内容は初心者でも分かりやすい「チュートリアル」から「ノーマル戦」
全国の強豪達と腕を競い合う「ランキング戦」
組織単位で戦う「クラン戦」


知略と戦略、プレイヤースキルを最大限に生かし最強のプレイヤーを目指せ!!


「君の参戦を待っている!」(KSM)m9