昨夜はそれスノ&トリリオン

しかも浜田歌謡祭にはガクくん

バタバタと夕食作り

とりあえず超速で家事を済まして


それスノからはTV前にスタンバイ



めめの釣り  本格的な海釣り経験はまだまだ少ないだろうから、めちゃ楽しかったやろな〜

和歌山カジキ リベンジしてね



もうその後のダブルダッチは、予告から絶対泣くな。と見越して、ティッシュスタンバイの親子でした。


そういう涙なのか、そうか、あべちゃんのああいう顔初めて見たかも。


めめが痩せてるとかSNS界隈でガヤガヤしてましたが…
そりゃ痩せるわな。


ハードスケジュールすぎー


TBSさんドラマもそれスノも同じチャンネルなんやから、配分考えて〜


でも、歌舞伎しながら嵐のバックについてた目黒蓮!クリアしない訳ないよね。


まじ尊敬


縄跳び跳べないさっくんだって、あんなに完璧にこなしてた。


長縄苦手で、先生から押されて入る娘ちゃん、なるほど………さっくん方式で跳んでみよって。


イヤイヤあんたはコケるから爆笑




すごく熱くて、本気でむきあって真剣に取り組んだら短期間で習得出来るって、見本を示してくれる。


娘ちゃん、頑張れば何でも出来るんやな。
卒業までにクリアしなければならないピアノ検定、毎日練習頑張るわキラキラ

と決意してましたよ。


嵐の時もそうだったけど、人間本気で頑張れば、いろいろクリアしていけるって、彼らは教えてくれますおねがい


ハルくんは、やっぱり全体を見て考えて的確な行動してるし!


厳しい顔のハルと、ちょっとアホ顔(ごめん)のハルどっちも大好き。たまに後者出てきたら、なぜか沸く我が家(笑)




SNSが落ち着いて来たかな?と思ったら、今度はニュースでCM契約をやんややんやと言ってますが、


ただただ彼らの本気を見て鼓舞して行きたいと思いますおねがい


またムカついたらついつい愚痴るかもだけどねニヤリ