こんにちはキラキラ

大橋選手

2連覇おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

やったー!!

きっと明日からの大橋さんのニュースの時

SnowMan流れるねウインク


私たちスノ友だね爆笑


と勝手に(笑)



ラウちゃんの日常見て

早速睡眠のアプリ入れてみたよニコニコ

一緒かどうかわからないけど


使い方がまだ(笑)



いびきとか確認したいけど

旦那のいびきががっつり入ってるわ(笑)


最近娘ちゃんに

お母さんイビキうるさいムキー

って言われるから(恥)



娘ちゃんは、電気代節約のため

一緒に寝ていますえー




どーも、深い眠りができてないみたい。

スマホ近くに置くだけで

眠りの深さがわかるって

今時〜


旦那のいびきがうるさい証拠にはなってるわ爆笑