おはようございます爆笑

ラウール誕生祭キラキラ

まさしく今日は祭だぁ拍手

お誕生日動画かわいくておもしろくて

なんだかラウールとラウ子ちゃんとごっちゃになって、めめはレディースで爆笑


場外で場所指示を必死にしてる兄さん達もまたかわいくてイエローハーツ



ずっと続いてる雑誌祭も

本屋にいくたびキュンキュンするし


ごめんね。全部は買えなくて、我が地域の本屋さんは、てんでバラバラに置いてあるので、
その位置をずらしてラウールをまとめて愛でるのが精一杯(笑)


売り場の場所は変えてないからご安心をニコニコ

先ほど見つけた





なんかもうラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これだけで


涙が製造できちゃいますおねがい



スイカわりのシーンのカイくんは


映画忘れて楽しんでないかい爆笑爆笑爆笑



娘ちゃんはノベライズ買って


もうすでにキュン死してます爆笑




ラウちゃん18歳


もう結婚できる年になりました。


うちの娘ちゃん16歳に先日なりました。



もうすぐ法律が変わって、女子も18歳でないと結婚できなくなるそうなんだけど。



まだ嫁に行けるお歳です。



我が家は🆗✌️です。



嫁にもらってやってください🙇



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ