こんばんはキラキラ

100インチのスクリーンを購入してしまいました照れ

2D.2DのライブDVDを使い方がいまいちわからないプロジェクターにin


ピントが合わないアセアセ

合わせ方がわからないタラー

遠くにしてみよう??

スクリーンからはみ出てめちゃでかいびっくり


などなど試行錯誤しながら


なんとか合わせて……


おお〜

なんかすごい神席ラブ


圧巻のステージおねがい

Blu-rayが使えるプロジェクターなら

もっとキレイなんだろな照れ

部屋が狭いなかで

少しでも近くで見ようとするから

多少映像に酔ってしまったけどえー?


スクリーンの裏手に回り込めば

映像を邪魔することなく

メンバーの隣にいるかのように接近できることも判明

なんかすごいぞ爆笑爆笑爆笑



カレンダーも届いて

スゴすぎて飾れないラブ



で、なんと来週Mステ!?


うれぴーまんでございます