こんにちはニコニコ

4年前乳ガンの手術を受けた私。

術後の診察に行った時うずまき

先生がギザギザギザギザギザギザ

かなり大きく回りを取ったんだけど、一番下の分がギリギリだったみたいなんだニコって!?

なにそれどゆこと??

つまり、取りきれてないってことですかアセアセ

この後の放射線治療で、しっかり取っていきましょう爆笑って、明るく言われても〜

やっぱり全摘のほうがよかったかなえーん

また取ってとも言えないしえーん

放射線治療にかけるしかないかショボーン

これって、よくある話のようで。

取り残しとかびっくり

先生を信じるしかないし、放射線で消えるのなら、そこを信じるしかないプンプン

かなり、ドキドキの4年間でした。

今のところ、定期的に受けているMRIでは、とりあえず大丈夫なので。

きっとこれからも大丈夫照れ

頑張って行きますよ〜口笛

 

 

ランキングに参加してみました。

ぽちっとしてもらえたら元気百倍です。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

いつもごらんいただきありがとうございます。