2024年9月7日 土曜日の朝は晴れて湿度が若干高めです。すでに26度あり予想最高気温は34度。風は秋っぽくなってきましたが気温はまだまだ夏の気配です。

4日、5日とPCX160で快調にバイク通勤をしました。まだ慣らし運転の為、時速40kmを意識しての運転です。5日はF900XRで使った道ではなく細い道をゆったり走りました。朝は良いのですが、帰りはまずまずの渋滞があるので10分くらい余計に時間がかかりました。

来週は帰り道に限ってはF900XRで通いなれた大通りメインの経路で通勤しようと思います。

PCX160は慣らしが終わってもF900XRのような爆発的な加速は期待できませんのでゆっくりトコトコ走る楽しみを満喫しようと思います。

納車してまだ総走行距離は140km程度です。

始まったばかりの新しいスクーターライフを楽しんでいこうと思います。

Keep on Biking!
https://tamago7.work/%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%88%e3%82%b3%e8%b5%b0%e3%82%8b%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf%ef%bd%9epcx160/