2024年8月4日 日曜日の朝です。本日も朝からセミが鳴き、お天道様のパワーを浴びて予想最高気温は35度。朝6時過ぎですでに27度あります。本日の予定は床屋を15時30分に予約してあります。今日は久しぶりに顔そりとシャンプーをつけて(2800円)月曜日に備えたいと思います。(カットのみだと1800円~仕事が丁寧で安いので日ごろの感謝を込めて顔そり+シャンプーをつけて貢献する意味もあります。)

昨日Honda Dreamより電話があり、予約していたバイクが予定より早く納車されるとのこと。月末には納車をこの記事で報告できると思います。(ウキウキです(^^♪)

さて本題の・・・「ソロキャンその2」

8月2日金曜日休みを取ってキャンプへ出かけました。

https://tamago7.work/%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%92%ef%bd%9e%e6%98%bc%e9%a3%af%ef%bc%8b%e9%9c%b2%e5%a4%a9%e9%a2%a8%e5%91%82/