ドコモのネット回線を開通しようとしたら | たまごぼおろのブログ

ドコモのネット回線を開通しようとしたら

「壁に穴を開けるので、大家さんの許可を取ってください」

 

と言われました。

 

通常はエアコンの穴から通す

 

誰に聞いても そう言います。

 

私も そう思っていました。

 

ある人は

「ドコモさんそんなことも知らないのですか」

 

とも言っていました。

 

ドコモの社員さんは、皆さんご自宅のネット回線を ご自宅の壁に穴を開けて

使用していらっしゃるのでしょうか。

 

不思議な会社ですね

 

このブログ 是非 ドコモの社員の方に見て欲しいです。

 

 

あっ 安心してください。もちろん実施していませんよ。