仕事を辞めて、、、もう半年か看板持ちびっくりマーク

ちょっとびっくりだあんぐり

9月にオンライン授業になってひたすら床の拭き掃除してたのは

皆ご存じはてなマーク静かにできる家事ね爆笑

 

そのうちおうちの工事が始まって、

バルコニーに出ていい日とか、

なんとかで、毎日朝工事が始まる前に窓を開けて

布団をあげて、掃除機かけるを日課にした。

これがすごくよかった飛び出すハート

仕事が飲食で朝掃除から始まるから

仕事の日はなるべく家のことはしないことにしていた知らんぷり

 

毎日掃除して気づいたことがあって、

①床がぴかぴか

②床がぴかぴか

③床がぴかぴか

そうびっくりマーク床がぴかぴかなんです目がハート

床がぴかぴかしていて気持ちいいんですキューン

これだけの為に毎日掃除機をかけました爆笑

 

毎日どれだけのゴミが溜まるのかも調べたら

うん。毎日ほこりでる真顔

クイックルでも、掃除機でも大体一緒位のほこり花

 

掃除機の時はテレビとか布団とか、

高い所のほこりもついでに吸ったりにっこり

 

毎日続けた結果キメてる

掃除をしなくてはいられない主婦が爆誕びっくりマーク物申す

ほこり気になるびっくりマーク

あと掃除するとき絶対電気点けてほしいびっくりマーク

めっちゃ髪の毛とかほこり見えるから凝視

 

 

さあ今日もあと少し生きよう看板持ち