ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     訪問、いいねしてくださった方

      ありがとうございますハート

りそこ  です爆笑

私、スマホ音痴ですガーン

たまに変な変換とかしてたら笑ってください笑い泣き

よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近暗い話題をたくさん投稿してるので

今日は朝から可愛い子供達の投稿しますハート

昼になったけど(笑)



せいととーちの

寝る前の習慣です星



今まで寝る前に読み聞かせをしたことがなくて

最近ふと思い立って

読み聞かせをしてみました。

もちろん大好きな

トーマスとアンパンマンルンルン



1冊目は

とーちのリクエストのアンパンマン

"ン"を"ソ"に変えて読むのにハマってて

登場キャラは

アンパンマン右矢印アソパソマソ

バイキンマン右矢印バイキソマソ

カビルンルン右矢印カビルソルソ

パン工場右矢印パソ工場


大爆笑キラキラ

寝る前のテンションじゃないよね(笑)




2冊目は

せいのトーマスの本

キャラが載ったトーマス図鑑 

全240ページアセアセ

さすがに全部読めませんチーン

決まったところだけで許して




読み終わると


夢みたいから枕にするーゲラゲラ


いやびっくり

硬くない??

すごい顔で寝てるんだけど笑い泣き

そんなに頑張ってるんだから

いい夢見ろよちゅー




そして夜中


シューティングスターゴードンねー

(トーマスのキャラです)


夢みれてるーーーキラキラキラキラ


朝起きて

言ってたよ。と伝えると


夢みれたーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

朝からテンションMAXのせいくんルンルン


とーちもアンパンマンの夢見たよウシシ

と、負けずに言っていましたニヤニヤ


まだまだ読み聞かせブームは続きそうです爆笑






とーちの大好きな本

迷路もあって楽しんでます音符




せいの枕にしてる本

どんどんキャラの名前を覚えていってますキラキラ