ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめまして!

りそこ  といいます爆笑

訪問ありがとうございます星

いいねしてくださった方ありがとうございますハート

私、スマホ音痴ですガーン

たまに変な変換とかしてたら笑ってください笑い泣き

よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



小学校の休校や外出自粛とか

みさなん、コロナで

大変な思いをされていると思いますショボーン


うちは田舎なので感染者が数名ほどで

保育園児なので保育園に通わせていたのですが



なんと、



明日から保護者が家にいる場合は家庭保育にして欲しいと。。。ポーンポーンポーン

(進級の準備だそうです)

4/3が進級式なので4日間。

↑これでも力作!笑



人混みに行けないのに

保育園児2人を家でみろと滝汗

先生。それはあまりにも酷では


しかも保育料と給食費はいつも通り払ってるのに。。。

4日分の昼食の材料とおやつ買わなきゃアセアセ

小学校の休校を考えると大したことないのはわかっているけど、、、

ニートにはキツイぜドクロ



負けるなニート

がんばるぅぞぉぉぉグーグーグー笑い泣きキラキラ





    時間があるので物欲大爆発ハッ

気になったもの紹介してますむらさき音符