はじめまして!

訪問ありがとうございます星

りそこ  といいます爆笑

スマホ音痴ですガーン

たまに変なことしてたら笑ってください笑い泣き

よろしくお願いします!




うちのイケメンたちの紹介ですハート



長男、せい。

4歳のイケメン(親バカですちゅー)


赤ちゃんの時から

ハート激かわハート

目はクリクリ、まつ毛長くて、細くて小さい

くてよく笑って、、、

見た目はとっても自慢の息子ラブ


だけど


泣き虫



自分の気持ちを言葉で言わず

泣く、ひたすら泣くチーン

次男に先を越されただけでも泣く

強くなれよ長男!!



次男、とーち。

2歳のブサイク


目は細くて、アヒル口のがっしりタイプ。

お世辞にも可愛いとは、、、

(ひどいママでごめん笑い泣き)



だけど



ヤンチャ坊主で甘えん坊の性格イケメン

自分のやりたいことに素直に従い

言いたいことはなんでも言う

(それなりに空気も読む)


ママ大好きが口癖で

ほっぺをくっつけるのが大好き酔っ払い

(強調!ここが大事上差し)



このまま大きくなってくれ、次男。

クソババアなんて言わせないムキー



見た目も性格も正反対な2

毎日イライラしながらも

イケメンに癒されてますラブラブ



全文ノロケですデレデレ






時間があるので物欲大爆発ハッ

気になったもの紹介してますむらさき音符