先週の木曜日




「コロナに罹りました」

と連絡あり。

慌てて電話しましたポーン 




電話をしたら

前日の夜から38℃の高熱が出て

今朝も熱が高かったので病院を受診したところ

コロナと診断されたということでした。

学校用に診断書ももらって帰るところだと

言っていました。




学校を休んだ初日は

大学の友達が

お粥とポカリスエットを

持ってきてくれたらしく

それを聞いて

涙が出るほどほんとに有難くて…

嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





あと、学生マンションの

管理会社に事情を説明したら

食堂の食事を部屋まで

運んでくれたりしたそうで

ほんとに助かったと

言っていました。

そんなサービスがあるとは

知らなかったので

この学生マンションにして

よかったと心から思いました💦




いくら軽症だったとはいえ

3日間は高熱だったので

朝夕の食事が確保できただけでも

かなり助かったと思います。




コロナにかかったのは心配だったけど

周りに助けてもらえることが分かって

安心しました。





ただ、体調に関しては

まだ大きな心配があって

これは新たな心配の種なのですが悲しい

大学の健康診断で引っかかったらしく

総合病院での再検査を勧められていて

病院に行かないとね💦と話していた

その矢先のコロナ感染だったので

体調が落ち着いたら

病院を受診しなけばなりません。




通信制高校に在籍していた1年半

健康診断はしていなかったので

そこは盲点でした悲しい





一難去ってまた一難。

心配は尽きません。。。