★​兄~通信制高校3年生 にんくんにやり
高1夏休み明けから不登校

高2の9月  全日制→通信制に転入キラキラ
★弟〜小学生5年生 しょうくんうさぎ
  



卒業式の次の日
2校目の合格発表がありました。
1校目の時と違って
発表の時間を過ぎても連絡してこず
電話したら寝てました。



昼休みに家に帰って
結果を聞いたら合格してたって
寝ぼけながら教えてくれました。
ドキドキ感とかないのか?
「おめでとう。うれしい?」
ってきいたら
「うん、うれしいよ、そりゃ」
って。



お父さんは
にんくんの体調がまだ完全ではないから
慎重に考えるよう話をしたようで
にんくんもそっち(浪人)に傾きつつあります。
入学金の振込日までもう少し考える、
とは言ってますが。
たぶん浪人するんじゃないかと思います。




これにて、
にんくんの今年の受験は終わりました
せっかく合格したのに
もったいない気もするけど
もうあとは本人が決めることだし
ほんとに浪人するのかぁ〜?!
はぁ。どうなることやら。





でも、ひっそり言わせてください。

よく頑張りました。

合格おめでとう!!