image

image

image

image

image

【モニター・PR】


※こちらはLemon Squareさんを通じて
イミュ株式会社さんからグロウリップティントを
提供いただき投稿しています。

こんばんは◎
急に秋めいてきて逆に何着ていいか分かりません!
季節の変わり目って一番ファッションが
むずかしいって感じるー!💦

メイクだけでも秋感出せるアイテムを使えば
少しでも秋っぽくなると信じて生活する日々です😂

さて、本日はまずはそんな秋支度メイクに!
ピッタリなリップをご紹介させてください🙋‍♀️

OPERA グロウリップティント

301 ウォームベージュ&304 モーヴ です🌟



グロスいらずの水光ツヤティントが新登場!✨
ひと塗りで、ぷるんとキレイ色が続く
水光ツヤ質感リップティントです◎

秘密は水光ツヤ質感を生む新アプローチにあり!
透明感あふれるベースに、光を集める
「疑似ツヤパール」を配合することで
さらりと水のような薄膜に光があふれる
水光ツヤ質感が完成するんだって❤️

また、透け感あふれる美しい発色で、
洗練された抜け感のある仕上がりを演出。
唇の水分に反応してキレイに色づく
ティント処方により、はがれたり色落ちしたりせず、
つけたての色をキープしてくれるんだとか◎

スルスル伸びるけどべたつかなく、
鏡を見ずにラフに塗れるほどストレスフリーな
使い心地で、1本でグロスいらずのリップメイクが完成💄

そんなオペラのグロウリップティント、
イエベな私はイエベ肌に合うカラー2色を
お試しさせてもらいましたよ◎

◾️301 ウォームベージュ
ヘルシーな温度感を感じる
レッドニュアンスの大人ベージュカラー!

肌に馴染むベージュが小洒落てて
オレンジブラウン系のアイメイクで目元はバッチリきめて、
リップはこのヌーディなリップを塗ると
めちゃくちゃ今っぽ顔になるからお気に入り!✨

もちろんアイメイクがラフな日にも
リップクリーム感覚でも使いやすかったです🧡

◾️304モーヴ
こちらはトーンダウンした洒落感のある
ミュートな“粘膜ピンク”。

こちらのピンクも絶妙なニュアンスカラーで
肌馴染みのよいピンク🩷

さりげなく落ち着いたピンクなので
パキッとカラーが似合う夏から
秋にスイッチするのにピッタリなピンクだよ◎

うるうる感・発色・モチ、どれをとっても
オールラウンダータイプで
今の気分に使いやすいリップでした。

ポーチに一本忍ばせておくと便利だと思います!
ぜひぜひチェックしてみてください☺️
@opera_cosmetics
@cchannel_lemonsquare


#PR #オペラグロウリップティント #グロウリップティント #operacosmetics #lemonsquare🍋 #リップメイク
#リップ #オペラ#イエベメイク