image

image

image

image

image

image

image

【モニター・PR】


こんばんは◎
先日ストーリーでもたくさんブースの動画を
挙げさせていただいたんですが、
ロフトコスメフェスティバル2024AWの
展示会へ行ってまいりました🌟

2024AWのテーマは「starlight(スターライト)」。
繊細なラメやホログラムがキラキラと輝く
透明感のあるコスメや、乾燥が気になる季節に向け、
保湿力の高い注目の成分を配合した
スキンケア・ハンドケアなど多彩なアイテムが
ラインナップされているんだって✨

第一弾のこちらの投稿では展示会で
気になったブランドをご紹介◎

◾️espoir(エスポア)
aespaのウィンターちゃんがアイコンのエスポア!
ライラックカラーのクッションが
パケもかわいいし肌のくすみを
メイクアップ効果で飛ばしてくれるみたいだから
使ってみたいと思いました😍

◾️BARTH(バース)
言わずと知れた大バズり入浴料。
より美容に特化したピンクは美容液に
浸かってるかのようなアイテムなんだって💕

◾️#CLOSET(ナンバークロゼット)
これ一番今回使ってみたいと思ったアイテム!✨
コンシーラー2色+ツヤ感ハイライト+チークが
セットになった4色パレットは
手元でタッチアップしてもらったけど
一つでめちゃくちゃ優秀すぎた!!!⚡
️イエベ肌とブルベ肌にそれぞれおすすめの
カラーバリエでした◎

◾️恋するおしり
桃尻おしりを目指すスクラブ石鹸から
おしりのためのボディローションが新登場!
桃尻アイテム使ってケアしてみたいな🍑

また、ステージ観覧もしたんだけど 
私は元AAAの伊藤千晃さんのお話を聞きました🙋‍♀️

伊藤千晃さんめちゃくちゃ細くて顔ちっちゃくて
お子さんがいるとは思えないほどの
美貌とキラキラオーラが素敵すぎた、、❤️

femme CHEERS teaっていう
フェムケアのお茶を紹介されてたんだけど
これがパケと色かわいくて
めちゃくちゃ気になりました💕

そんな素敵なアイテムが勢揃いの
ロフトコスメフェスティバル2024AWは
全国のロフトとネットストアで
10月11日(金)まで開催されています!
ぜひぜひこの機会にチェックしてみてください☺️


#PR #ロフト展示会 #ロフトのコスフェス
#ロフトコスメ#espoir #BARTH
#ナンバークロゼット#恋するおしり
#femmecheerstea#伊藤千晃