image

image

image

image

image

【モニター・PR】


こんばんは◎
この暑さ、いつまで続くんですかねー?💦
天気悪いのが続くからちょっとマシかと思いきや
湿気が梅雨のようでこれはこれはでイヤだなあ、、

もう少し涼しくなったらいろんな場所に
おでかけできるのにな〜とか思ったり。

本日はそんな暑くてくさくさしがちな気持ちを
切り替えるのにもちょうどいいフレグランスをご紹介。

ROAliv(ロアリブ)マインドセンス

クリア・エフェメラル・シャンディガフ 各20mLです🌟



"香りを楽しむ、自分を楽しむ。香りにはその力がある。
誰だって運命の香りに出会いたいと願うはず。
12種の個性豊かなフレグランスが、あなたの毎日を
特別なものにできると信じて。"をテーマに
作られたフレグランス。

ベースに100%植物由来エタノールを用いた
ナチュラル発想のオードパルファンは、
澄んだ香り立ちとマイルドな肌当たりが特徴✨

ボトルデザインは自然界のアートにインスピレーションを得て、
丸石の手になじむフォルムから着想しているんだって💫

今回私が気に入って使わせてもらったのは
クリア、エフェメラル、シャンディガフ。
香りの特徴は以下のとおりです◎

◾️clearクリア
トップからラストへ軽やかに移り変わる、
柔らかで透明感のある香り。

Top:レモン、スイートピー、ピオニー、アップル
Middle:フリージア、フジ
Last:ウッディ、ムスク

◾️ephemeral エフェメラル
イランイランのエキゾチックなムードに
柑橘系を合わせ、バニラの温かみのある甘さが
全体を支配する重厚感のある官能的な香り。

Top : イランイラン、ベルガモット、レモン
Middle : ジャスミン、ローズ
Last : バニラ、ムスク、ウッディ

◾️shandy gaff シャンディガフ
爽快なジンジャーが支配する
独創的でスパイシーな香り。
スパイスと甘さの絡みが楽しめる
一筋縄ではいかない個性的な香り。

Top : ジンジャー、ブルーベリー、ベルガモット
Middle : ジャスミン、ダマスクローズ、
チュベローズ、プルーン
Last : ベンゾイン、パチュリ、アンバー、ムスク

一本で使うのもいいけれど、重ね付けもできちゃうタイプの
フレグランスで、私のお気に入りのつけ方は
クリア+シャンディガフの重ね付け💕

温かみと爽やかさを感じるフルーティフローラルのクリアと
少し個性的でスパイシーなシャンディガフを合わせると
甘さの中にもひとクセある香りが生まれてイイ感じ❤️

クリアはエフェメラルと合わせても
より爽やかさと甘さが加わるので使いやすいよー✨

その日の気分に合わせて単品使いや重ね付けして
香りもファッションのように
変えられるのがいいなと思いました◎
皆さんもぜひぜひチェックしてみてください☺️
@roaliv.official


#PR #ロアリブ #ROAliv #フレグランス
#クリア#エフェメラル#シャンディガフ#香水女子