オメガクロノスが消滅するにつれ、生き残るために必死にできることは何でもしている | そしてディープステートは必死に助けようとしている | キムがソースのメッセージを伝える: 「私たちはもはや嵐の目ではなく、物事が穏やかに見える場所へ抜け出している」 | 前進、ヘルスケアシステムの世界的な分析 | マーケットプレイス・アップデート

 

キム・ゴーグエンによるこの状況報告は、購読者向けに公開されている2024.9.4NEWS (unitednetwork.earth) で配信されました。この更新では、死につつあり必死に生き残ろうとしているオメガ・クロノスに焦点を当てています。一方で、私たちは前進しなければなりません。キムは医療制度について分析しています。

免責事項:
私はただの独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーグエンや彼女のチームとは関係ありません。私の文章スタイルから、私がキムの代弁者だと思っている人がいるかもしれませんが、はっきりさせておきます。私はキムの情報レポートを聞いてメモを取り、それを記事にまとめているだけです。キム本人の 話に取って代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。キムが何かについて話しているのを聞いて、特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトが検索に役立つことを願っています。何年も前にキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っていました。だから、傍観して文句を言う代わりに、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺害するという究極の計画を遂行するために全力を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えること、彼女の諜報報告はもっと公開され、もっとアクセスしやすくされるべきだと私は固く信じています。それは優先事項です。少なくとも私の頭の中ではそうであり、心の中ではさらにそうです。ですから、完全に透明性を保ちましょう。私はキムの話を 聞いて 非常に多くのことを学んだただの人間です。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで役に立とうとしています。これが、この困難な時期に私の道徳的指針が私を導いてくれたところです。パメラ

2024年9月4日ニュース(unitednetwork.earth)

オメガクロノスの消滅

古いオメガクロノスが死ぬと、生き残るために必死になって何でも吐き出します。それがあなたに物理的に影響を与えることを理解することが重要であるため、言及しています。私たちにもそれがどの程度影響を与えているかはわかりません。生き残るために奮闘するオメガクロノスは、細胞の退化を加速させ、人類に知られているすべての人に人工的な死と病気を作ろうとしています。それはあなたの人の中で寄生虫としてそれらの病気を利用します。以前は存在しなかったウイルスや細菌について話しているだけではありません。しかし、それが死ぬと、かつて持っていたものを利用し、あなたの生命力を利用してそれを維持しようとします。私たちはそれを数回除去しましたが、それは死にゆく動物が何かがくっつくことを期待してあらゆるところに物を投げているようにそれを吐き出し続けます。それは単にそれがもはや電源を持っていないという事実に関係しています。めまい、落ち着かない睡眠、突然の疲労感を経験している人もいるかもしれません。私たちはしばらくの間これらのことを経験する可能性があるため、お知らせしたいと思いました。

ディープステートが何をしようとしているかと言うと、彼らはそれを生き延びさせようともしています。彼らはそれが急速に衰退していることを知っており、アトランタの施設に新しい支払いセンターを設置することを含め、あらゆることを試しましたが、うまくいかず、選択肢がなくなってきています。彼らはそれが起こらないことに気付き、この時点で必死になっており、潜在的な場所で狂気の動きを引き起こす可能性があります。彼らは金融支配を得ることに焦点を当てており、多くの国に多くの約束が出され、ファミリーに多額の支払いが約束されました。その分野では多くのことが起こっており、完全な混乱です。

これはディープステートの理解をはるかに超えるもので、闇が多元宇宙で生き残るために奮闘している中、私たちは非常に多くの問題に対処しています。私たちはこの波を乗り越えなければなりません。また、病気などを肉体に持ち込もうとしているので、感情状態にも影響を及ぼしています。私たちは今、その面で激しい戦いを繰り広げています。


前進 | 医療システムの世界的な分析

一方で、私たちは多くのことを前進させています。私たちは医療システムの世界的な分析を開始しました。患者の記録について、誰も医師、病院、薬局に記録を伝えていないという話をよく聞きます。また、私たちはよりよい診療所/病院システムにも取り組んでいます。つまり、現在、西側諸国や東ヨーロッパのほとんどの地域では、病院に入ると迷ってしまいます。しかし、CAREの診療所や病院に関しては、世界中で同じようにレイアウトされます。そうあるべきです。なぜなら、別の国にいて、同じ言語を話さなくても、どこに行くのかがわかるはずだからです。そして、オンラインで取引するか、通りから歩いて行くかに関係なく、すべてが薬局と同期される必要があります。同じことは診療所にも当てはまり、同じデータベースにアクセスでき、無料で提供されるべきです。

クリニックや病院で通常見かけないもう1つのことは、自然医学または自然療法医の選択肢です。もう1つの問題は、たとえばイギリスの認定大学に通っていて、アメリカに移住したい場合、認定があなたに付いてこないことです。

また、医療業界における新しい革新的な技術や変化に関する世界規模のデータベースを確立する必要もあります。たとえば手術を支援するためにも、少なくとも最初は仮想的に共有できるような方法が必要です。これらはすべて進行中です。私たちはそれらを分解し始め、仮想現実のトレーニング・ツールに取り組んでいます。ビデオゲームに仮想現実を使用できるのであれば、手術に使用できない理由はありません。

バーチャルリアリティは医療業界だけでなく、成人教育にも大いに役立ちます。 イノベーションのためのトレーニングはありません。これは大きな問題です。なぜなら、私たちは同じことを同じやり方でやってきたからです。やり方を変え、意味のある教育を提供することが重要です。私たちは職人のための国際データベースにも取り組んでいます。私たちはより国際的なコミュニティになる必要がありますが、相互依存的である必要があります。新しいイノベーションは世界中で共有されるべきであり、私たちはもう物事を抑制していません。もはや私たちをコントロールする古いディープステートのやり方はなくなります。だから私たちはこれらすべての構造をまとめています。注意が向くところにエネルギーが流れることを忘れないでください。そして、私たちはこれらのことに焦点を当て始めると言いました。

もしディープステートがもうあなたの出生証明書から何の影響力も得られないのであれば、正直言って、彼らはあなたが生きようが死んようがどうでもいいのです。ここアメリカの医療制度は悪いですが、それは文明的な腐敗です。例えば、医師は薬を処方することでそれがあなたの健康に良いかどうかに関わらず賄賂を受け取り、薬のコストは法外な値段で、保険会社は控えめに言っても苦戦しています。しかし、国民医療制度(NHS)を主張する他の国々では、さらに大きな問題があります。

エージェントMは、中東の医療について調べるよう頼んだときに、ある動画を共有してくれました。それは、そこで行われている抗議活動に関するものでした。抗議活動に参加していたのは、すべて訓練を受けた医師や看護師で、この国の国民保健サービスに就職できると言われていました。彼らは、起こっている腐敗行為に対して平和的に抗議活動を行っていましたが、抗議活動を解散させるために水をかけられました。時には、非常に熱い水、時には本当に痛いほどの消火ホースで水をかけられたのです。

しかし、肝心なのは、この国には石油が豊富にあるので、たくさんのお金が入ってくるが、それを握っているのはほんの一握りの人たちであり、それだけでなく、政府はNHSに適切な資金を投入していないということだ。そして、民間医療が認められたのはつい最近、実際にはここ数ヶ月のことだ。つまり、NHSがあるか、まったくないかのどちらかだった。もう1つの問題は、NHSで医者を訪ねるときに、予約というものがないことだ。だから、実際に医者に診てもらうのがいつになるかはわからないし、何度も戻って何日も待たなければならないかもしれない。そして、このビデオが撮影されたこの特定の国では、ようやく医者に診てもらえたとしても、ギプスや抗生物質などの治療が必要な場合は、定期的に物資を運んでいないので、別途費用を支払って医者に持って行き、投与してもらわなければならない。だから、これらの抗議者たちは仕事が約束されていたのに得られず、この地域には医療がないのだ。

私たちは物事を進めるために前進していますが、何が間違っているかについて現場からの意見を認識する必要があります。生命保険は、その国を救うことはできません。英国など、NHSが大きな打撃を受けている他の国でも同様です。出血が止まらない限り、どこかでサービスを受けることはできません。そして、このような場所で人々がどうやって診療所や病院に行くのかを考えなければなりません。そのため、私たちは多くの問題を特定し、多くのフィードバックを得ていますが、シンクタンク内で多くの前向きな解決策も見つけています。


前進 | マーケットプレイスの更新

私たちは、少なくともショップを立ち上げるために一生懸命働いてきました。マーケットプレイスではなく、私たちのショップです。マーケットプレイス担当者から、今月末までにほとんどの機能が整う予定で、10月の大半をテストに費やし、うまくいけば11月1日までに立ち上げられると言われました。その後、キムはエッセンシャル・オイルで取り組んでいるショップのプレビューを行い、他の製品などを紹介してくれました。彼女は、近づいたら私たちに最新情報を伝えてくれるでしょう。すぐにもっと詳しく聞くことになるでしょうし、前進している良い兆候です。マーケットプレイスにはたくさんのことが予定されています。

キムは、新しいものやソリューションを生み出すことに間違いなく満足しています。彼女は、構築には時間がかかるが、私たちは人々が農場から食品を購入する方法を変えるつもりだと言いました。私たちは、自然の良さや、あなたと世界をより良い場所にするためにそこにあるすべての新しいものとあなたを再び結びつけます。

前進への良い兆候です…

パメラ


関連記事 | キムのUNN状況報告に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある、最新から古い順に分類された全リストが表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴーゲンとは誰ですか? | Just Empower Me &また、 質問と回答もご覧ください | 用語集 | Just Empower Me