キンバリー・ゴーグエン情報 2024.8.30

中東地域の連絡係Mがイスラエルとガザの現状を伝える | 中東では着実な動きがあるが、全面的な噴火には至っていない。なぜなら、彼らはまたもやスーパーノートのパレットをすべて換金できると約束されていたからだ! | 米軍が誰かを救おうとしているなどと思わないでください。むしろその逆で、彼らはダック・ダイナスティを支援しているのです

 

キム・ゴーゲンによるこの状況報告は、2024年8月30日のニュース (unitednetwork.earth) で配信され、 購読者には公開されています。中東地域の連絡係であるエージェントMが本日参加し、数か月の厳しい状況の後、無事に帰還し、回復に向かっていることを報告してくれました。その後、この地域で実際に何が起こっているかについて最新情報を提供してくれました。

免責事項:
私はただの独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーグエンや彼女のチームとは関係ありません。私の文章スタイルから、私がキムの代弁者だと思っている人がいるかもしれませんが、はっきりさせておきます。私はキムの情報レポートを聞いてメモを取り、それを記事にまとめているだけです。キム本人の 話に取って代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。キムが何かについて話しているのを聞いて、特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトが検索に役立つことを願っています。何年も前にキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞きました。だから、傍観して文句を言う代わりに、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺害するという究極の計画を遂行するために全力を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えること、彼女の諜報報告はもっと公開され、もっとアクセスしやすくされるべきだと私は固く信じています。それは優先事項です。少なくとも私の頭の中ではそうであり、心の中ではさらにそうです。ですから、完全に透明性を保ちましょう。私はキムの話を 聞いて 非常に多くのことを学んだただの人間です。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで役に立とうとしています。これが、この困難な時期に私の道徳的指針が私を導いてくれたところです。パメラ

2024年8月30日ニュース(unitednetwork.earth)

イスラエルとガザの現状

キム:中東では何が起こっているのですか?イスラエルとガザの現状はどうなっていますか?

エージェント M:ハマスはイスラエルに侵攻したとされていますが、誰もそれが本当だとは言えません。しかし、人々は苦しんでいます。ガザでは、難民が密集している場所に1000ポンド爆弾が投下され、数百人が死亡しました。食糧と水が不足しています。人々はガザ沖の海に魚を取ろうとしていますが、ドローンの攻撃を受けています。国境は閉鎖され、何も入ってきません。世界中から全人口を養うための寄付が集まっているにもかかわらず、入ってきません。さらに、アメリカ、イギリス、ヨルダンの悪ふざけがあり、C130 が空から海に食糧を投下していますが、魚の餌にしかなりません。爆撃して殺しておきながら、同時に食糧を与えようとする偽善が理解できません。これが一面です。

そして最近、キムが前回の報告で話したように、会話がねじ曲げられたことでエスカレーションが起こりました。どうやらイスラエルは、技術的には非常に長い間イスラエルの占領下にあったヨルダン川西岸への地上侵攻を決定したようです。ヨルダン川西岸はもともとヨルダンの一部でしたが、その後ヨルダン人がパレスチナ人にその部分を譲渡し、イスラエルがそれを克服できるようにしました。そして最近、それがここ数日で起こりました。これは 2002 年以来最大の攻撃です。彼らがやってきたことは基本的にテロを広めることであり、彼らはすぐにすべての道路を破壊し始めました。彼らは道路を破壊するために大型機械を使用し、狙撃兵を配置し、夜間外出禁止令を発令し、動く者は誰でも撃ちます。もちろん、AK などの軽火器を持っている人もいます。家に侵入して危害を加えようとする人がいると、これらの武器を使用するようになります。すると彼らは「ああ、テロリストがいる!」と言います。そこで彼らはその場所をドローンで攻撃し始め、空爆が行われます。それはすべて、彼らが目的を達成するために前進しているという物語を継続しようとする試みです。

キム:これはグレーター・イスラエル・プロジェクトと関係があると思いますか?

エージェント M:そうだと思います。彼らはゆっくりと進めています。2011年に始まったことやISISの出現はすべて、大イスラエル計画の一環です。しかし、最近の出来事は、この世界戦争を始めるためのイラン側の実行力不足を正当化する材料にすぎません。彼らには、ヨルダン川西岸のパレスチナの子供たち以外にも、ブギーマンが必要でした。

キム:私は、そこから発信されるソーシャルメディアを見たことがあります。3歳児の写真に「お前は売女だ」と書かれていました。彼らは何かをするように彼らを誘惑しているのです。彼らがこれを始めたとき、彼らはパラヴィチーニ一族の支援を受けているように見えました。実際、ハマスはそうしていたように見えました。

エージェントM:みんなそうでした。シリア人もいました。バッシャール・アル・アサドとその妻は彼らから約束されていました。イラン人も。それが偽の死とベリーズへの移住の一部です。アサドとその妻はシリアにはいません。彼はモスクワにいて、彼女はロンドンにいます。彼女が彼に加わったかどうかはわかりません。多くの人が怒っていて、誰もが誰かを怒らせているように見えますが、パラヴィチーニは支払いの偽の約束をする以外何もしていません。

BRICSが再び独自通貨を発行するという噂

キム:ソーシャルメディアでは、イランがイスラエルに対し、今にも攻撃すると脅迫しているという会話が見受けられます。

中東に関するもう一つの興味深い展開が私の目に留まりました。スーパーノート現金の使用は、非常に長い間続いています。つまり、彼らはパレットの現金で支払いをしますが、何十年も経っても銀行システムに入金できません。エージェントM、あなたは彼らがAKを持っていると言いましたが、それはロシアの武器です。相関関係があるかどうかはわかりませんが、 BRICSが再び独自の通貨を発行するという噂がたくさんあります。この件は大きく盛り上がっており、私がそれについて言及するのには理由があります。工作員が彼らに独自の通貨を持つことを許可すると約束したからです。もちろん、彼らがそれを管理する必要があります。しかし、もし彼らが米ドルの暴落を支援し、米ドルが暴落した後、BRICS通貨で米ドルを置き換えてくれるなら。

サウジアラビア、クウェート、イスラエル、イラン、イラクは、30年以上、中にはそれ以上も、これらのパレットの一部を換金しようと待ち構えています。サウジアラビアは砂漠の嵐作戦中にパレットを取り戻しました。一部はイランに約30億ドル相当送られたことは知っています。実際、それはカマラが副大統領に就任した直後に送られたもので、彼女はそれらをイランに送るよう命じました。UAE、ドバイ、トルコにもたくさんあるという噂もあります。現在、世界中でこれらの偽スーパーノートパレットは約27兆ドルと推定されていますが、ブラックウォーターが印刷方法を見つけたため、現在では38ドルにまで値上がりしています。

ドルを暴落させるという狂気の作戦を遂行し、BRICS諸国、特に中国とロシアに独自の通貨を持つと約束したのと同じ人々が、嘘をついていることに私は気付きました。彼らの目標とドルを暴落させる方法は、ロシア人にとっては理にかなっているでしょうが、ソ連崩壊時に彼らが行ったと主張する方法と同じでしょう。私がロシア人のことを繰り返し言うのは、彼らがダック・ダイナスティと長い会話をしていることを知っていたからです。ダック・ダイナスティは非常に古く、ソ連崩壊時に実際に存在し、彼らが何をしたかについてよく話します。しかし、彼らが忘れているのは、実際にそれを実行した異星人の支配者の重要なグループがいたということです。つまり、ルーブルの暴落は、これらの老人たちがルーブルをパレットに載せて国外に持ち出し、再び持ち帰って市場に氾濫させたために起こったのではありません。当時は、地球規模で相互接続された人間のコンピューターシステムはありませんでした。 1984年まで規模は拡大しませんでした。私たちが持っていたのは、エイリアンの望みと一致するバックボーンのオメガシステムでした。1979年か89年に偶然イランかロシアに現れて資金をあちこち動かしたカウボーイブーツを履いたろくでなしだから、あなたはそれをすべてやったと思うでしょう。しかし、そうではありません。あなたは自分のほんの小さな部分をやっただけです。ソ連を崩壊させたと主張する人はたくさんいます。レオ・ワンタも自分が崩壊させたと主張したと言われています。まあ、これは1979年にイラン人とロシア人が協力してやっていたことなので、彼らは同じ作戦を再び実行しているのです。

注:レオ・ワンタに関する関連記事については、ファン・オサビン (#107) とジャレッド・クシュナーがロスチャイルドの米国内戦計画と金融危機を画策 | ただしソロモンの血統呪い協定は期限切れ | レオ・ワンタから期待される数兆ドルは期待外れ | 今や殉教したトランプ (キャッシュ・マシーン作戦) がターボで登場 | パート 1 | 私に力を与えてください

彼らは38兆ドルの偽造米ドルを手に入れようとしており、次のことが可能だと考えている。

  • 市場を飽和させる。
  • すでに始まっている中国のせいだ。
  • それは彼らが世界大戦を起こすことを意味します。
  • そうすれば、もう実際には存在しないオメガシステムにアクセスできるようになります。
  • そして彼らはこれらすべてが実現するように望んでいるのです

中東で着実な動きが見られるものの、全面的な噴火には至っていないのは、大量の現金を換金できると約束されているからだと思います。そして今、USTCと呼ばれる彼らの新しいCBDCも偽のウォレットで配布されています。エージェントM、あなたも手に入れたのですよね?

エージェントM:私も似たようなものを受け取りました。以前のバージョンのXUSDかそれに似たものですね。

キム:もちろん、彼らはあなたに特定のことをして欲しいと思っていましたが、あなたは「このお金は使えない」と言って、この議論が起こりました。もちろん、現金化できるようになったときには、彼らは彼に返金するつもりでした。今、私たちはこの新しいもの、USDTを持っています。これは、FRBではなく、常にブラックサン組織であった財務省が関与しています。

これらすべての国に共通するもう1つの点は、BRICS通貨を、使用できない偽の財布に保管していることです。そのため、現在、米国がBRICSを世界共通の通貨として支援するという噂が広まっています。 金、石油、ガスはすべてBRICSの国際通貨で取引されるというのが彼らの主張ですが、これは彼らの計画通りには絶対に起こりません。彼らは、ソ連でやったことをやり直して、同じ結果になると考えています。彼らは取引を行い、その後、中国にやって来て救世主となり、米国のために中国と交渉する、それが彼らの計画です。

しかし、これは欠陥のあるモデルです。第一に、人間のコンピューター・ネットワークを制御できません。第二に、オメガの以前のプログラムには、たとえ再起動できたとしても、そのようなことは含まれていません。第三に、キー統合通貨システムに遭遇し、偽のお金が追い出されます。私たちは現在デジタル化されており、ドルの価値に影響を与えるには、コンピューター・スクリーンに数字を入力する必要があります。もう一度言いますが、今は1984年ではありません。中東の人々と結んでいる取引はすべて、彼らがパレットで最終的に現金化できるというもので、電話をかけてこれを約束する人たちは嘘っぱちです。地球上の人間のコンピューター・ネットワークのベース・プラットフォームの協力なしに、彼らがこれを達成する方法はありません。

エージェントMは、そこで実際に何が起こっているかを語っています。これは人々にとって非常に現実的な状況です。しかし、根本的には、それは大量の偽のスーパー紙幣と関係があります。そして、BRICS組織への参加に同意したすべての国々は、財布を見つめていますが、これがすべてうまくいかなかったら失望するでしょう。しかし、彼らはイラン、北アフリカ諸国、そしてハマスに武器を提供してきました。おそらく、パラヴィチーニ家が、黒貴族の一部であるギリシャの運営家族と密接な関係にあるためです。

この噂はまだ確認できていませんが、ブラック・イーグルの副司令官であるブラック・サンのファルコンの地位に就いた人物が昨夜惑星を去ったと聞きました。つまり、パラヴィチーニ家のトップの一人がいなくなったということです。それは私によるものではありません。しかし、私はそれを確認していません。

救世主症候群についてはよく話しますが、それは国でも同じだと思います。今週、彼らはトムを通じて私を利用しようとしましたが、うまくいかなかったので、プロジェクト ベッキーに戻りました。パレットの換金、つまりブッシュ元大統領の計画である偽のお金を作って人々に無償で何かをさせるというものです。しかし、そのお金を流通させることは決して起こりません。もし彼らが試みれば、偽物として数えられ、銀行システムから追い出されるでしょう。しかし、彼らの嘘は人々を殺し、私が100人を排除しても、さらに100人いるのです。

そして、オルタナティブメディアの噂にもかかわらず、彼らは米国のいわゆるホワイトハットのために逮捕を行っているのではなく、実際にはBRICS諸国や中国と協力して米国を焼き尽くそうとしているのだ。我々を守っているはずの米軍によると、イスラエル国防軍の地上攻撃について質問されたとき、彼らはトランプの連中は自分たちのショーを運営していると述べた。

エージェントM : ここには「ロバは同じ穴に二度落ちない」という諺があります。ロバは同じ穴に落ちないほど賢いのですが、この工作員は違います。彼らはロバほど賢くないのです。

キム:軍があなたを救ってくれると期待しないでください。軍は、このイカれた工作員たちを喜んで助け、そこから何が得られるか知りたいだけです。状況はかつてないほど悪いです。軍に入る価値はありません。歴史を少しお話しすると、軍はゴルバチョフに騎士団の高位の地位を与え、アンドラに11兆ドルを移して、彼が個人的に使い、国を焼き尽くすようにしました。1984年はそういうやり方でした。カウボーイが才能があるわけではありません。それは愚か者の夢のようなものです。要するに、彼らがやろうとしていることは成功しないでしょうが、彼らは人々を傷つけており、私たちは彼らをすぐに追い払うことができないのです。

彼らが大イスラエル計画を放棄したとしましょう。そうすると、この地域でどんな最大の課題が生まれるのでしょうか?

中東が直面する課題

エージェント M:権力の空白があると、その隙間を埋めるために誰かまたは何かが現れると思います。そして、生まれつき特権階級だったり、単に後者の地位に上り詰めようとしている権力欲の強い人々がいます。人々はこれをとんでもないことだと考えるかもしれませんが、人々にとって最初の脅威は、イスラエルとそれと結びついていたものがすべてなくなった場合、あらゆる側の宗教的な人々が集められ、各グループでそれぞれのグループや人々を誘惑し、たとえ促されていなくても、他のグループに対して戦争を仕掛けようとするだろうということです。これは権力とお金の問題です。スンニ派であろうとシーア派であろうと、世界中の教会が寄付するのと同じように、彼らは寄付や寄付を受けています。教会はそれほど寄付しないかもしれませんが、シーア派の人々はシスターニなどの人々に年間収入の20%を寄付していますですから、これらの人々は、これらの指導者は光の者ではなく、心から人々の利益を考えていないことを教育され、必要に応じて暴露される必要があると思います。基本的に、人々は光を見せられる必要があります。

それ以外にも、安全保障上の問題があります。この地域は主に部族社会で、中東が100年以上経験してきた状況により、家族間の憎しみが根強く、場合によっては何世代にもわたって続いています。したがって、これらの問題を解決する必要があります。何らかの形の倫理規定、つまり新しい始まりのために全員が署名する何かが必要です。過去を忘れ、お互いを許し、自分自身を許し、未来に目を向けてください。

それから、食糧安全保障とインフラの問題もあります。現在、中東では、エジプトで停電や電圧低下が起きています。これは、燃料があるからこその作り話です。彼らは必要な量の容量を2倍にしました。しかし、レバノンのような場所では、電力網の発電量はゼロです。すべてが民間の小型発電機と市場外の燃料で動いています。国自体にはもう燃料がなく、輸入するお金もありませんイラクは燃料を寄付していました。イランから3倍の価格で購入し、それをヒズボラに寄付して、レバノンの闇市場でレバノン人に売らせていました。 シリアのダマスカスでは、1日1時間電気が通っています。イラクに行けば、せいぜい1日6時間です。発電機に頼るか、暗闇の中で過ごしています。 これらは早急な対応が必要な問題であり、人々は状況に対応する必要があります。リーダーたち、アルファ男性とアルファ女性にとって、今こそ輝く時です。なぜなら、彼らが隠れて現状維持を続けるなら、悪い人たちはそこに留まり、彼らがチャンスを見ているため、さらに多くの悪い人たちが生み出されるからです。

キム:私たちは戦争で荒廃した地域についてだけ話しているのではありません。私たちは、そうした地域にない、電気のない都市についても話しているのです。エージェントMは、干ばつと洪水が同時に起きていると主張し、水道が常時供給されていないため雨水を貯めているとして、荒地に貯水槽があると言っていました。

エージェント M : ダマスカスは1つの大きな井戸に頼っています。それはモーゼの洞窟や運命のダイアルの場所のすぐ近くです。私は個人的にそこに行ったことがありますが、そこの水は最高に美味しいのですが、それでもあのような大都市が1つの井戸に頼っているのです。ヨルダンも川がないので水が不足しています。イラクには川が2つありますが、政府が非常に腐敗しているため、偽のプロジェクトを作ってお金を盗み、主に護衛に使っています。

キム:そして雪とバイアグラ。

エージェントM:これらは変更が必要なことです。昨年の雨量はこの地域全体を10年間維持できたはずですが、それを支えるインフラがなかったため、すべてが失われてしまいました。農作物が壊滅したため、ダムや川の近くに住む村や人々に多大な被害を与えました。多くのことを行う必要があり、それらはすべて相互に関連しており。1つのマスター プランの下になければなりません。そして、私たちが好むと好まざるとにかかわらず、これらの命令は 100年以上前に設定されました。中東の人々は、パスポートや IDなしでこの地域全体を旅していました。現在私たちがさまざまな国と呼ぶ場所に親戚がいました。人々はその状態に戻りたくて飢えていると思います。

キム:変化は決して容易ではありません。私たちは1世紀以上も前から淡水化を続けています。戦争が起こるずっと前からインフラを整備できたはずです。石油で莫大な金を儲け、大規模な淡水化プラントを建設できたはずです。ガンジーがリビアで殺されたのは、水路を建設していたからです。ガンジーが善人か悪人かは言いませんが、彼らは中東に水が欲しくなかったのは確かです。私としては、カウボーイたちが早く私たちの邪魔をしなくなるほど、私たちにとっては良いことです。でも少なくとも、今のところはクリントン夫妻が海軍特殊部隊をそこに送り込んで死なせるようなことはありません。

赤ちゃんを救っているとか、あれこれ言っている人たちの言葉を鵜呑みにしないでください。彼らは何も救っていません。ほとんどの場合、彼らはそのようなことをするよう命令されていません。ホワイトハットはいません。申し訳ありませんが、私たちは独力でやっています。そしてアメリカのインフラも崩壊しつつあります。ヨーロッパのインフラは私たちのインフラよりも優れていますが、私たちが知る限り、ヨーロッパではインフラはほぼ存在しません。私たちの前には長い道のりが待っています。彼らはドローンでそれを爆破するでしょうか?わかりません。それは私たちが考えなければならないことです。私たちは、主要な淡水化プラントにつながる海上パイプラインをどのように保護して、水が不足しないようにし、電気が止まらないようにするかを考えなければなりません。気温が100〜120度で、発電機がなければ扇風機を動かすことすらできない中東の人々を想像してください。ほとんどの人は発電機を買う余裕もありません。この地域にいなければ、彼らの課題を理解することはできません。成功するには、その地域を理解している人が必要です。彼らは自分たちで救われる方法を考え出す必要があり、西洋人の助けは必要ない。アフリカの飢えた子供たちを救いたいアメリカ人に失礼だが、我々は彼らを救う手助けをするつもりはない。

我々は長い間、あのカウボーイのせいで世界最高の国ではなくなりましたが、今や彼らはそれをさらに破壊しようとしています。ですから、これは我々が懸念すべきことです。彼らが中国に身を売ったことは今やわかっています。彼らは中国の工作員になりたいのだと思います。中国も彼らに嘘をついていますし、誰もがロシアに嘘をついています。しかし、世界は変わる必要があり、我々が変えようとしているので、世界は変わるでしょう。 誰も我々を救いに来てくれません。軍隊もです。そして、それは厳然たる事実です。

私の人生には、ソースしかなかった時期もありました。自分一人でどうやってこれをやろうかと思いました。でも、ソースと一緒にいると、夢にも思わなかったことが可能になるんです。つまり、驚くようなことが起こるんです。物事はただ現れるんです。すべての部族と交渉して、少なくとも電気と水が必要で、その取り分はいくらかということに合意してもらうための素晴らしいアイデアを思いつくかもしれません。あなたがこれらの人たち全員を嫌っているのはわかっていますし、嫌わなくてもいいです。でも、水は通さなければなりません。エージェントMのように、そこに行ったことがある人が、その仕事をやり遂げるのを手伝ってくれるでしょう。また、あそこの医療制度もひどいです。ここのように予約を取ることはできません。一日中列に並んで待たなければならず、医者に診てもらうまでに3日かかることもあります。何度も戻ってきて、また列に並ばなければなりません。

誰もが米国が燃えていると思っているのは分かっていますが、こちらではエージェントMとして頑張っています。幸運を数えてください。彼はかろうじて生き延びて、今も歩いています。私たちにはやるべきことがたくさんあり、私たち自身も見つめなければなりません。長い道のりですから、袖をまくって、自分の役割とコミュニティで何をするか考えてください。不安で気が動転するのは分かっていますが、中東の人々は強く、戦争がなかった地域で暮らすことがどんなことなのか、ほとんどの人は知りません。

エージェントM:そして彼らはいつも嘘をついています。最近レバノンでイスラエル軍がヨルダン川西岸に進攻する直前、ヒズボラは40発のロケット弾を発射しました。しかしメディアでは 320発のロケット弾を発射したと報じています。またイスラエル軍を攻撃したとも報じられていますが、実際は鶏舎を攻撃しただけです。今では鶏が身を守るために武装しているというミームが広まっています。

キム:最近聞いた話では、データによると、過去50年間にサル痘で8人が亡くなったそうです。現在報告されているデータを見ると、アフリカ大陸で525人以上が亡くなり、感染者は数十万人に上ります。しかし、サル痘が新しいタイプの機関銃を意味しない限り、絶対にそうではありません。

エージェントM:コロナウイルスがメディアで取り上げられて以来、その後のすべての変異と病気をリストアップすると、現在100に達します。それはうまくいきません。彼らには、最後のコロナ債券を支払っていないため、それらを広める手段も、ロックダウンを実施するための賄賂のお金もありません。

キム:でも、彼らは何度も何度も四角い釘を丸い穴に押し込もうとしてきたんだ。

しかし、私たちは市場とともに前進しています。前進を止めたわけではありません。昨夜、発明家たちと多くの会話をしました。家全体にプラズマチャージされた水を500ドル程度で作れる発明家もいます。人々は非常に多くの素晴らしい革新的なものを生み出しています。先ほど聞いた何百もの新しい技術の展示会がありました。彼らは現在これらの新しい技術を稼働させています。なぜ見逃したのかと思いましたが、彼らにはマーケティングがなかったのです。ですから、私たちはこれらの人々、すでにこれらのものを生産している発明家たちを支援するつもりです。

我々は皆、他のシステムに代わるシステムの構築に参加しなければなりません。ただ、我々はお互いの敵ではないことを忘れないでください。すべての人を好きになる必要はありませんが、次の世代のために世界をより良い場所にするという同じ使命があることを忘れないでください

パメラ


関連記事 | キムのUNN状況報告に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある、最新から古い順に分類された全リストが表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴーグエンとは誰ですか? | Just Empower Me &また、 質問と回答もご覧ください | 用語集 | Just Empower Me