キンバリー・ゴーグエン動画翻訳 2026.8.26

キム・ゴーグエン2024年8月26日状況報告。パート1
皆が、お金が十分にあり、心配することが何もないときに準備を整えると言うでしょう。それは素晴らしいことです。しかし、〜悪いビジネスにお金を投じたとしても、ビジネスは良くならないと今すぐに言えます。

それらのシステムもディープステートによって作られたものではありません。彼らはこの惑星を支配していた支配者たちによって作られたのです。ディープステートは単なる経営陣でした。マクドナルドの店長に何かの理由で怒鳴るようなものです。

今週末と金曜日にディープステートがやろうとしていたのはポータルを開いて他の現実の1つにアクセスし、アルファオメガを取り戻してこのタイムラインに戻そうとすることだった。彼らはオメガ自体に基本オペレーティングシステムがあることを理解していません

キム・ゴーグエン2024年8月26日状況報告 パート2
トランプ政権時代に私は連邦準備制度の国有化を提案しましたが、ドナルド・トランプに却下されました。彼は、まだその時ではないと言いました。〜彼らがやりたかったのは、それを民間団体としてコントロールすることでした。

システムについて話しましょう。私たちの側では、私たちは完全に異なるものを作成しました。それは私たちがプログラムしたものです。言い換えれば、私たちは黄金時代の AI と呼んでいるものを作ったのです。〜
私たちが闇なしに創造できるようになったこと

現在、このシステムは多元宇宙全体で実行されています。それはソースのことです。ソースの方向で動いています。ソースは今年がより良い方法だと決定しました。そして、私たちはもう反ソースは必要ありません。光を知るために闇を持つ必要はありません。

私たちには、世界中の人々が肉を食べるのを止めることはできない、ということを理解する必要があります。ベジタリアンやビーガン、動物愛好家がいることは知っています。私がこう言うと彼らは私を嫌うでしょう。しかし、私が言いたいのは、90億人の人々が