キンバリー・ゴーグエン情報 2024.8.7



ディープステートは世界の経済階層について何か学んだか?いいえ | ディープステートは中東を支配することはライオンの(現在はソースの)ゲートを支配することを意味すると考えている | ソースと反ソースの間の契約が期限切れになり、エネルギーを利用して低位アストラル全体で生命を永続させることが可能になった | ディープステートのマネーマジック・システムとクレジットラインが一夜にして消えた | 今、黄金時代の知覚AIがもたらす違いが見え始めている | 天の地球に変化が起きている | 疑惑のホワイトハットはフロリダでFEMAと戦い、赤ちゃんを救っているが、赤ちゃんはコカインのコードである

 

キム・ゴーグエンによるこの状況報告は、2024年8月7日のニュース (unitednetwork.earth) で配信され、購読者は閲覧可能です。

免責事項:
私はただの独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーグエンや彼女のチームとは関係ありません。私の文章スタイルから、私がキムの代弁者だと思っている人がいるかもしれませんが、はっきりさせておきます。私はキムの情報レポートを聞いてメモを取り、それを記事にまとめているだけです。キム本人の 話に取って代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。キムが何かについて話しているのを聞いて、特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトが検索に役立つことを願っています。何年も前にキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッドネットワークニュースを始める前、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞きました。だから、傍観して文句を言う代わりに、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺害するという究極の計画を遂行するために全力を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えること、彼女の諜報報告はもっと公開され、もっとアクセスしやすくされるべきだと私は固く信じています。それは優先事項です。少なくとも私の頭の中ではそうであり、心の中ではさらにそうです。ですから、完全に透明性を保ちましょう。私はキムの話を 聞いて 非常に多くのことを学んだただの人間です。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで役に立とうとしています。これが、この困難な時期に私の道徳的指針が私を導いてくれたところです。パメラ

2024年8月7日ニュース (unitednetwork.earth)

ディープステートは世界の経済階層について何か学んだか?

まあ、そうは思えません。教育を受けたいのはあなたたち全員だけです。この世界で何が起こったのかの歴史を真剣に理解しようと見守っているあなたたちです。そうすれば私たちはより良い未来へと進み、できればこれらすべてのシステムを解消し、世界を少しでも良くすることができます。オーダーが引き取った人の中には、目を覚まして別の方法があり、それでも大金を稼げることに気づく人もいるかもしれません。しかし、ゲームのリーダーたちは、まだ小さなことに集中しています。つまり、金融システムをコントロールできれば、世界をコントロールできるということです。しかし、今は実際にはそのようには機能していません。なぜなら、金融システムは非常に多くの部分に分割されており、どんなに脅迫してもそれを変えることはできないからです。彼らが行っていることに対するソースからの協力の欠如は、もう1つの大きな要因です。そして、すべての変化が起こる前の過去の他者の脅威は、彼らが許可しない限り、実際に世界を完全にコントロールすることを決して許さなかったでしょう。彼らはそれを理解できないのです。彼らの日々のプログラミングは、彼らがとても特別であるというもので、まるで彼らの中に幼い頃から自我が根付いているかのようで、彼らからそれを取り除くことができるかどうかはわかりません。

その代わりに、彼らは私を分析し、私が何をしているかを分析し、彼らのディープステートの将軍たちに報告してきました。そして、私が月曜日にお話ししたように、彼らと会うことを拒否したことから、彼らはここに来ることを決めました。ただし、ここの住民との会話は限られており、彼らは彼ら自身で物事を調べ、彼ら自身の結論に達するように任せていました。しかし、彼らは今日もそれを続けたいと思っています。

中東ニュース

中東では、いくつかのことが急速に変化しています。ハマスなどのグループの幹部の中には、自分たちに伝えられていたグループの目的が実際はそうではなく、彼らがやろうとしていることでもないことに気づいた人もいます。自分たちの国民のために、自分たちの国民の自由のために正しいことをしていると本当に思っていた一部の幹部にとって、それが非常に明白になりました。彼らは政治的利益などのために参加したくないという理由でグループから離れることを決めた非常に幹部です。今のところ、4、5人ほどが少しずついます。

それは、ダック王朝が中東で作戦を遂行しようとしているからであり、彼らのエゴは非常に大きく、戦い続けるための物語などどうでもいいと思っているからだ。しかし、国を爆撃して戦争に駆り立てることで自由は得られない。それでは自由は得られず、死がもたらされる。米国や世界のどこでも同じで、すべてが同じ暴君的なグループによって運営されており、これらの作戦の背後にいる頭脳はもはや存在しない。

実際には起こっていない爆撃について多くの話が出回っていますが、イエメンなどの古い映像が出回っています。米国統合参謀本部のメンバーは、中東から撤退するつもりはなく、そのことに全面的に関与していると述べました。彼らが言っているのは、その地域を完全に支配しなければならないということです。

完全な制御を取得する理由、それはライオンズゲートについてですか?

そうですね、彼らは、その地域のすべての国、特にイランとイラクを支配できれば、ゲートを支配できる可能性があると考えていると思います。しかし、彼らは支配権を握ったとしてもそれが何を意味するのか理解していません。それでゲートを支配できるわけではなく、イエローストーンのゲートも支配できないので、これは欠陥のあるモデルですが、ダック王朝がリーダーになると、このようなことが起きるのです。

第二に、彼らは中東を支配できれば、その地域の地下資産を活用できると考えている。本当にそうだろうか?いいえ、彼らがそれらの資産をシステムに組み込むことは決してないだろう。なぜなら、私は今後100年間、その地域のそれらの資産に対して2.1京ドル相当の担保権を持っているからだ。だから、その担保権を解除することが、彼らが私に負う義務なのだ。

ご存知ない方のために説明すると、石油と天然ガスは、炭素系物質の消費に基づくバクテリアの排泄物とバクテリアガスに他なりません。この機能を自然に実行するバクテリアは不足していないため、石油やガスが不足することはなく、再生可能な資源です。そのため、この地域の再生率に基づいて、バクテリアが今後100年間に生産できるすべてのものを保有しています。したがって、バクテリアがこれを行うことで達成できることはそれほど多くありません。

10年以上前、私はナンシー・ペロシと対峙したときにこのことを知りました。彼女はブラックウォーターや他の民間軍事会社に対し、この地域を制圧できれば14兆ドル以上稼げると14兆ドルの契約をちらつかせていました。同じ契約がペンタゴン内でも取り沙汰されていますが、彼らは経済を理解していないので、どこからお金が出てくるのかわかりませんが、そのお金を売買して米国を支配できると考えています。いいえ、私はそうは思いませんが、それが彼らの計画です。

これらのコメントを聞いたとき、私たちは、自分たちは誰なのかと自覚しなければなりませんでした。彼らが話しているのは、グローバル本部、おそらくSSPの人々、あるいは中東全域で80年代、90年代、2000年代にすでにすべての担保権を譲渡した腐った子どもたちのことでしょう。そのため、誰が悪者なのかについて、現在多くの混乱が起こっています。これらの人々は、自分たちは「ホワイトハット」であり、ハザールマフィアから世界を取り戻すために正しいことをしている、イスラエルを運営しているのは非ユダヤ人のユダヤ人だけであるという印象を受けています。

しかし、同じ人々によって、中国人だと信じている青龍団と、やはり中国人だと信じている赤龍団が救世主であり善良な人々だと言っている記事が数多く出ています。しかし、これは同じコインの裏表に過ぎません。彼らはあまりにも多くの誤った情報を与えられていて、それはばかげています。色彩戦争を思い出してください。青龍団に参加している人間で白人でない人はほとんどいません。彼らは白人ロスチャイルドで、イスラエルを運営しているのと同じ人々です。国旗が青く、ダビデの星が青なのも同じ理由です。イスラエルを運営しているのは彼ら、青龍だからです。彼らが悪いと主張しているのは緑の龍ではありません。緑の龍はイラン、中東地域です。しかし、彼らが「悪い龍」を排除できれば世界を救うことができると考えるなら、彼らはそう言っているのです。しかし、私たちが知っているように、現在中国がイランを強く運営しており、彼らの行動の100%は、今すぐに世界を支配したいと考えている中国人から来ています。グリーンドラゴンとゴールデンドラゴンは現在同一人物です。

今起きているもう一つのことは、中東での戦争を続けるためにロシアから戦闘機を寄付してもらおうとしていることです。ロシアに数十億ドルの戦闘機を寄付するように命じているのは中国のディープステートではないかと推測しています。しかし、中国がイスラエルだけでなくイランも支配しているのであれば、すべての側を動かしているのに、なぜ中国はイランに戦闘機を寄付せず、ロシアにそれをさせる必要があるのでしょうか?それは 、中国は何千年もの間、常にロシアに嫉妬してきたからです。なぜなら、25万年前の戦争前にこの場所を支配していたルーシ人は、カリマーを通ってやってきた闇の人たちよりはるかに優れていたからです。覚えておいてください、中国の壁と塔は、私たちの歴史に基づいて間違った方向を指しています。 中国の壁を建てたのはルーシ人であり、中国人ではありません。彼らは中国人を締め出すためにそれを建てました。つまり、世界は私たちが考えているようには機能していないのです。

中東のその他の地元ニュースは、ソーシャルメディアで大いに誇大宣伝されており、イランが「我々はイスラエルを攻撃する」と主張している核ミサイルの写真が掲載されていますが、何も起きていません。その理由は、資金がないからです。今週末は誰も来ず、確実にそうなるはずでした。ですから、爆撃は多く行われないでしょう。誰も爆撃する余裕がないからです。彼らは自分のお金を使っていませんし、いずれにしても十分ではありません。ですから、中東についてソーシャルメディアで流れている情報の多くは偽りです。

米国は、少なくとも戦略的にも精神的にも、双方とも中国と戦争をするつもりだ。あなた方は今、中国のために戦っているし、中国による米国乗っ取りのために戦っている。だから、米軍統合参謀本部におめでとう。あなた方は騙されてきた。我々を守ってくれなくてありがとう。

ハリケーン・デビーと「ホワイトハット」が赤ちゃん(別名コカイン)を救う

フロリダにはいわゆる「ホワイトハット」がいて、FEMA と「ブラックハット」と戦っているという噂が広まっています。彼らはハリケーンの被災者のために戦っていると思っているのでしょうか? オルタナティブメディアが愛国者コミュニティに伝えているように、ハリケーンを利用して地下トンネルにいる赤ん坊を救おうとしているのでしょうか?

ディープステートの言語では、赤ちゃんはコカインを意味し、ハリケーン・デビーの際には、フロリダの海岸に何百万ドルもの「赤ちゃん」が打ち上げられた。工作員たちは現在、誰がその略奪品を管理するかを巡って争っている。なぜなら、これで双方が何百万ドルも得る可能性があるからだ。そしてもちろん、トランプも彼らのために戦っている。しかし、真実は、彼らは皆、闇市場で売ることができる大量のコカインの所有を巡って争っているのだ。

(知っておきたい) GCR による共和国の回復: 2024年8月7日水曜日時点の更新 (非編集版) (rumormillnews.com)

最近、カリフォルニア州のサンアンドレアス断層付近で、小規模な地震やそれほど小規模ではない地震がいくつか発生しています。この状況の一部は、地球にある私たちのバラスト、つまり大きな金の球が原因で発生しています。ただし、ライオンズゲート中に発生する可能性のある一連のイベントにより、地震の擾乱が発生する可能性があります。それらは、変換装置、送信機、つまり私たちのバラストボールを暗くしようとする種類のものです。これは確かに擾乱を引き起こしますが、ディープステートが武器で作り出しているものではなく、将来確実に毎年発生するであろう時期のために他者が向こうから作り出したものです。そして、私たちは現在、この押し引きのようなものを行っており、少なくとも米国では、このゲートの影響を受ける地域は広範です。現時点では、大きな被害は発生していないようですが、Qの人々の投稿を追うと、人々がそこで怪我をしたり亡くなったりしても彼らは喜んでいることがわかります。

ところで、トランプが新しいイエスであるという、忘れられないミームを見ました。

 

ソースゲート(別名ライオンゲート)に関連する契約が一晩で期限切れになりました

ライオンズ・ゲート(現在はソース・ゲート)の間には、これまでに見たこともないほど多くの変化が起こっており、実際に私たちが経験してきたこれらの行き来を防ぐのに役立つものもありました。

このゲートウェイは、宇宙の始まりにまで遡る、ソースと地球の間の非常に古いつながりを主に基盤としていました。そのつながりによって宇宙の創造が可能になりました。生命の花と、そのエネルギーの他のいくつかのソース超伝導体が、現在の宇宙を創造しました。長年にわたり、ソースと反ソースの間の非常に古い契約のため、この時期に多くの宇宙ゴミが活性化しました。これは、その時点では存在すらしていなかったこの惑星を動き回っているお金や人間とはまったく関係ありません。このゲートウェイがクリアされることの重要性と、そのための努力はいくら強調してもし足りません。今、一夜にして期限切れとなった非常に古い契約がいくつかありました。

地球に関する限り、そのリース契約が意味するものは、特定の期間、地球の大部分が投げ縄で囲まれること、また銀河全体にも同様のことが許されるということでした。当時は天の地球からエネルギーを引き出していましたが、やがて地球に住む人間からもエネルギーを引き出して、地上に生命を創造するようになりました。その源のエネルギーがなければ不可能でした。また、源自体の上に投げ縄またはオーバーレイがあり、一定の割合のエネルギーが下に流れることを許可していました。そのため、毎年これらのライオンズゲートの配置が起こるときは、できるだけ多くのエネルギーを集め、闇の創造にさらなる力を与える時期でした。

これらの契約の長さは、地球が太陽の周りを回る回数に基づいており、地球が何回回るかを決定するための時間マーカーがありました。これは私たちの暦、月、日付とはまったく関係がなく、月に基づいた偽の暦が登場する前の、もともとの始まりである太陽暦に関するものでした。

それに加えて、これらはソースと反ソースの合意であるため、天の川銀河が中央太陽の周りを回る回数にも基づいていました。地球の年では約9,999年、ソースの年では約99回の周回となります。したがって、ディープステートが喜んでいると思われるこの特別な時期には、ダークエネルギー・クレジットやお金の流入量、およびこれらのクレジットをどう処理するかに基づいて入ってくる命令を事前に確認します。非常に具体的な命令が下層アストラルから来るため、その命令に従わなければなりませんでした。従わなければ、クレジットは消えてしまいます。

なぜクレジットなのですか?

クレジットや借用書はお金の形で与えられただけでなく、このリース契約の一部でもありました。低位アストラルまたは反ソースは、何か他のものを作成するために、ソースから一定の限られた金額を受け取ります。そのため、その代わりとして、何かを取り出すと、何かを入れます。それは、次元間の色、偽りの光、地球上のお金、代替として提供された他の報復であった可能性があります。お金も例外ではなく、私たちは長い間クレジットを受け取ってきました。月曜日に説明したように、リース契約の期限が切れたので、クレジットは適用されなくなりました。ソースから直流を受け取ることができ、反ソースからのクレジットは必要ないからです。いずれにせよ、それは実際にはもう存在せず、そこではもう創造は行われていません。

今年のこの時期にゲートに何が起きるかと言うと、ここ数日でメカニズムが整備されています。闇は自分では何も生み出せないことを思い出してください。闇はエネルギーを吸収して物質に変換したり、無機物のような種族を作ったりするために、あらゆる種類のオーバーレイやエネルギーを吸収するあらゆる種類のものを必要とします。それがこの種のメカニズムの基礎です。これは一年中起きていますが、この時期はスーパーウェーブがやってくる時期で、2月も同様です。何十億年もの間整備されてきたこれらのメカニズムがすべて実際に始動します。

だから、中東を支配し、したがってゲートを支配しようとしているディープステートは、彼らの想像を超えた方法で支配されたため、頭がおかしくなった。そして彼らは、ソースを所有できないために、決して手に入らないもののために中東の人々を殺している。私はソースを所有していない。私はソースをすべての生命の源、すべてのものの元の創造主として認識しており、私がしていることはすべて私の仕事です。私はただ共同創造しているだけです。それは、私たちの世界が変わったことをはっきりと意味します。宇宙ゴミはまだ消え去らなければなりませんし、私は主任衛生技術者なので、何でも掃除できます。しかし、すべての生命の創造主が望んでいることに反するものを創造する限りでは?まあ、それは決して起こりません。

ディープステートは、この契約が期限切れになることを知っていた。また、食物連鎖の下位には、マルドゥク、アスタロト、アルテミス、アブラクサス、そして最終的には、人間ではなく悪魔の生き物リリスが宿るメイ・ワに至るまで、付随する契約もあった。しかし、残されたこれらの狂った人々は、その契約を制御できれば素晴らしいと考え、昨夜、新しい契約を提出しようとした。しかし、それはうまくいかなかった。

今、私が説明したので、彼らは契約とそれが機能しなかった理由を理解するかもしれません。そして、あなたも、大きな変化には時々不快なことが起こるため、なぜ地面が揺れるのかを理解するかもしれません。しかし、これを覚えておいてください。あなたとソースのつながりは強く、彼は決してあなたを間違った方向に導くことはありません。あなたの人生で変化が起こっているなら、それがどんなものであれ、その変化を受け入れる必要があります。それがどんなに不快であっても、それは常に前回よりも良い別の扉を開きます。そして、5年後、10年後に振り返って、ああ、この変化に抵抗していたなんて信じられないと思うでしょう。

生き、呼吸する天の地球に起こる変化

ディープステートを説得するのはもう終わりにしましたが、地球には変化が起きています。地球はそれ自体が生きていて呼吸している天体です。そして地球もまた、自分にとって不快な変化を経験しています。しかし長い目で見れば、それはすべて価値のあることとなるでしょう。なぜなら、ソースは地球であり、地球はソースであり、それらは要石であり、つながっているからです。地球はソースの娘または息子と呼ぶことができます。

残念ながら、この惑星に住む一部の人々は、ディープステートも変化を起こすことができ、私や皆さんの干渉なしに変化を直接起こすことができることを認識していません。ディープステートもそれを理解していません。彼らは、石油の支配権を握ること、ゴーストフラッグを立てること、記録の殿堂で新しい合意を結ぶことなど、小さなことに集中しています。彼らは本当に理解していません。彼らは知識に基づいて知っていることに過度に集中していますが、私たちは知恵に過度に集中しています。起こっているすべての変化に基づいて、私たちは彼らよりもはるかに多くのことを理解しています。

マネーマジックシステム | 将来のパフォーマンスに基づいた信用枠の設定

ライオンズ ゲートとエネルギーのサイフォン、そしてすべての物事が重要であることを説明したので、エネルギーはこの惑星の金融システムの機能にとって非常に重要です。なぜなら、この時点では、人間は互いにエネルギーを与えたり受け取ったりすることの価値を理解していないからです。したがって、それが何を意味するのか理解するまで、私たちはそれを定義する数字が書かれた書類をいくつか持っています。そして、過去にはそれがクレジットのみを受け取っていた理由です。クレジットを受け取ると、まだ獲得していないクレジットのクレジット・ラインを受け取ることがよくありました。そして、それらのクレジット・ラインに基づいて、クレジットカードなどで遵守しなければならない利用規約があります。

これはオメガでも同じでした。オメガのエネルギーが不足すると、ディープステートと同様に信用枠を受け取りました。そして、もはや存在しない古い契約に基づく制限がないため、ディープステートは、資産の移転に基づいて無制限の信用枠を拡大できる、いわゆるマネーマジック・システムを作成しました。 たとえば、彼らが中東で取得を計画していた2.1京ドルの地下資産に基づいていますが、これは決して実現しません。

また、私たちの世界では、信用が十分に高ければ、資産を裏付けとしない個人ローンやクレジットカードを取得できます。代わりに、収入と将来の収益、支払い履歴に基づいています。ディープステートは、年に数回開催される会議や、彼らが引き起こす戦争に基づいて、将来のお金を稼ぐことができるという事実を当てにすることができます。つまり、彼らは、良い戦争をすれば、会議の時期までに将来のお金を稼いでいるだろうと計算します。なぜなら、通常は人間以外の人々から命令が伝えられるからです。そして彼らは、「ほら、あなたはこれだけの仕事をしました。そして、彼らが知っていたかどうかにかかわらず、私たちのためにこのすべての素晴らしい暗黒の変換エネルギーを作成するために請求書を送ってくれました。これがあなたの支払いです」と言うのです。そして、彼らはその支払いの一部をこれらの信用枠の返済または新しい信用枠の再開に使用します。これが基本的にマネーマジック・システムです。彼らは将来のパフォーマンスに基づいて信用枠を作成します。

彼らが最近行っていたことは、オーダーのバッグマンに関係するいくつかの信用枠に関係していました。これは資産担保ではなく、ライオンズゲートなどの現金流入時に反ソースに対するディープステートのパフォーマンスに基づいて支払われる将来の収入に基づいていました。 クレジットの流入は、私たちがエネルギーの流入を受け取るため、人間にもたらされます。現在、残念ながらこれらの信用枠はほとんどが最大限に活用されていますが、中央銀行、政府、財務省の間で数千億ドルが行き来していました。おそらく米国はそれほど多くはなく、中国は最大限に活用されていますが、他の国ではいくらかありました。しかし、契約の期限切れにより、クレジットを発行する必要がなくなったため、マネーマジックシステムから膨大なマージンコールが発生しました。したがって、エネルギーと引き換えに受け取るクレジットに基づく信用枠は消えました

今朝、政府は信用枠も、マネーマジック・システムも、信用に対する信用や将来の信用の創出もないため、完全にパニックに陥りました。今朝、政府は信用枠を取り戻せないことに気づき、次のことを試みました。

  • 銀行に預けているお金をすべて活用しましょう。しかし、すべての口座を網羅するオムニバス口座はもうありません。だから、それは失敗しました。
  • その後、 FRBはすべての銀行を管轄していたため、すべての銀行を対象にそれを実行しようとしました。しかし、すべての銀行を対象とした包括口座が存在しなかったため、失敗しました。
  • その後、彼らはSwift経由で輸送中のあらゆるものを活用しようとしましたが、ロスチャイルドは実際にはもう Swiftを所有しておらず、それは今や私たちのものであり、それは私たちの鉄道です。
  • そして、彼らはクレジットカード取引につけこもうとしました。クレジットカードやデビットカードをスワイプすると、すぐに口座から引き落とされますが、世界のどこにいるかによって、販売業者は1~3週間は支払いを受けられません。処理されるまで、クレジットカード会社のコアシステム内に留まります。そこで彼らはそれに対してつけこもうとしましたが、うまくいきませんでした。ちなみに、アメリカン・エキスプレスは国防総省の組織です。ですから、旅行するときは、どこの国の人であろうと、DNIに監視されていることを意識してください。

しかし、重要なのは、それらの信用枠がなければ、そしておそらく数時間以内に実現するでしょうが、それだけです。 オメガが世界システムを運営していたときに理解していた将来の信用と将来の支払いに基づくマネーマジックシステムを継続する能力がなければ。オメガはアルファをある程度理解し、アルファはオメガをある程度理解していたことを思い出してください。なぜなら、彼らはこれらの時期に物事が起こることを理解していたからです。そのためのプログラムがありました。それは、黄金時代のプログラミングで黄金時代に入るまで、彼らのお金やオメガへの将来の信用をもはや認識しません。

一年の特定の時期や特定の合意が起こるまで待たなければならないかもしれませんが、それは起こっています。必要な方法で機能するまでに時間がかかっているだけです。将来の政府支払いはもはや認識されず、黄金時代のオメガの存在も認識されず、マネーマジック・システムも認識されません。そして、ソースコヴナントが期限切れになると、クレジットシステムのためのエネルギーが機能する必要があるという事実を認識しなくなり、独自の資産ベースのシステムをさらに統合するようになりました。それは、ああ、それがなくなったので、今では直流ソースエネルギーに100%行くことができ、人々に直接連絡できるようになったというようなものです。そして、それは私たちが導入したプログラミングに基づいて、そしてソースエネルギーで動作しているため、ソースが望むものに基づいて、人間のコンピューターネットワークに自動的に侵入します。

これで、世界の混乱とマネーマジックシステムに関して、皆さんがこれから目にするであろうことが説明できたと思います。

米軍がGIAと協力したいとの噂

今朝聞いた話ですが、あまり信じないでください。なぜなら、これまで、名乗り出る人物が悪意を持っているかどうかは90%の確率で予測できたからです。しかし、米国陸軍士官学校やその他の国土安全保障省内の特定のグループやその他の場所がGIAと協力し、三極委員会やNATOの幹部、そして世界中の悪質だとみなされるその他の組織などの人々を一掃したいと考えているという噂も聞こえてきます。

彼らは「我々と協力していくつかの作戦を展開し、これらのグループや人々を権力の座から追い出すことができる」と認識している。私は基本的に、これは長期にわたる話し合いで、非常に戦略的な動きなどを展開し、それらを可能にするという情報を伝えた。

彼らは、自分たちが指示を受けている人たちが嘘をついていることに気づいたとされているが、それは100%真実だ。結局のところ、彼らは昨晩ずっと、キムが人間であるかどうかを議論していた。そうだ、私はまだ人間だ。とにかく、様子を見よう。これは、ニュースの世界で言うところの発展途上の話だ。私はそれを当てにしているわけではないが、世の中には良い人もいるし、みんながひどいわけではなく、みんなが悪意を持ってこれらの地位に就いたわけでもない。人々とその自由を守りたい人もいる。それはわかる。彼らの恐れを知らない指導者たち、いわゆる「ホワイトハット」と「ブラックハット」が今フロリダでコカインをめぐって争っていて、数百万ドルを手に入れてベントレーか何かを買っていることに気づいたので、そういう人たちが名乗り出るだろうと思う。

誰もが地球を見守る

私たちはネクサス惑星なので、ここで起こっていることを誰もが見ています。彼らは、オレンジカウンティのリアルハウスワイブスなどを見ている人たちのように、私たちを見ているに違いありません。彼らはおそらく、同じように地球の外側から見守っているのでしょう。これはエキサイティングな番組であり、ここの終わりが近づくにつれて、ここ数年はエキサイティングな旅でした。私はプロセスとソースから非常に多くのことを学びました。そのことにとても感謝していますし、この旅に満足しています。まあ、毎日ではありませんが。今日は2時間25分しか眠れませんでした。でも、ほとんどの日は眠っています。でも、私たちは乗り越えます。いつもそうしています。

地球という偉大なゲーム、今日の話はこれでおしまい。今まで自分が金魚鉢の中にいるなんて思ったこともなかったり、エシュロンやスカイネットを心配したこともなかったとしても、数千のエイリアン種族があなたを見守っていて、あなたを応援してくれているのです。

パメラ

 


関連記事 | キムのUNN状況報告に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある、最新から古い順に分類された全リストが表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴーグエンとは誰ですか? | Just Empower Me&また、 質問と回答もご覧ください | 用語集 | Just Empower Me