フルフォードレポート【英語版】2024.8.5

地球をめぐる秘密の戦いパート2:ドナルド・トランプが舞台に立つ

速報ニュース更新!

日本の株価指数の急落と円高は、ハザールマフィアが日本から追い出されつつあることの明らかな兆候です。偽の米国大使ラーム・エマニュエルが国外逃亡しているというニュースに注目してください。
私たちは状況を監視し、必要に応じてレポートを発表します。そうでなければ、金曜日にビデオ更新を期待してください。

日本の株式市場は史上最悪の損失を被った。日経平均株価は本日、4,568.02ポイント(約12.7%)下落し、31,316.62ポイントで取引を終えた。

これは同指数史上最大の1日当たりの下落で、1987年10月20日の3,836ポイントの下落というこれまでの記録を上回った。

市場の混乱:欧州全域で株価が下落、大手トレーダーが24時間取引停止

ロシア証券取引所は取引開始時に最大1.5%の下落を記録し、パリのCAC40は2.1%下落、ロンドンのFTSE100は1.7%下落した。

イスタンブール証券取引所では取引開始後に株価指数が6.72%下落したため取引が停止された。これは日本市場が1987年以来最悪の月曜日を記録したためである。

大手金融プラットフォームのロビンフッドは、市場のボラティリティが高いため、当面の間24時間取引を停止した。

次は…ニューヨークへ。NYダウの始値と月曜の取引に注目が集まっています。

ビットコインは現在 50,946 ドルです。
最近の高値 70,000 ドルから大幅に下落しました。

銀は今日1.54ドル下落。27.01ドルまで下落

金は今日43.10ドル下落した。現在は2,400ドル。

これは金融崩壊の始まりとなるかもしれない。

今週は世界の金融市場が激しく変動する週になりそうだ。

米国の景気後退が迫り、中東で新たな戦争が起こる可能性が高まる中、市場は大混乱に陥っている。

日本の日経平均株価は2日間で18.2%下落し、本日は12.4%の急落となった。これは1987年以来最悪の1日当たりの下落率だ。

台湾の株式市場は57年で最悪の日を迎えた。

過去24時間で10 億ドル以上が暗号通貨市場から清算され、ビットコインは現在 52,500 ドルで取引されています。

https://www.disclose.tv/id/czc7tvu0ob/

これで、最新情報が手に入りました。
シートベルトを締めて、ワイルドなドライブをお楽しみください。

世界の最新動向:

– 世界中の市場が崩壊
– 米国の景気後退懸念が国際市場で売りを誘発
– 原油価格下落、暗号通貨価格下落、株価下落
– イラン、イスラエル攻撃準備
– バングラデシュ首相、死者を出した抗議活動の中で辞任
– 英国暴動
– ベネズエラでの抗議活動

レポートの最後には毎週の生のニュースとビデオフィードが表示されます。

2009年1月20日から2016年1月20日までのオバマ大統領の任期は 、秘密戦争の休戦または休戦期間となるはずだった。しかし、2011年3月11日の福島への攻撃により、再び戦争が始まった。攻撃と富士山爆破の脅迫に怯えた日本政府は、ハザールマフィアに対する短い反乱を終わらせた。彼らは、第二次世界大戦以降日本が稼いだ7兆ドルをイスラエルの犯罪大臣ベンヤミン・サタニヤフに引き渡した。サタニヤフはそれをスイスに拠点を置くオクタゴングループに引き渡した。

彼らはまた、安倍晋三率いる日本に奴隷政権を樹立した。政権に就いた後、安倍は2014年1月にダボスに召喚され、中国を第一次世界大戦前のドイツと比較する基調演説を行った。言い換えれば、皆が団結して中国を攻撃し、中国は敗北し分裂するだろうということだ。この演説は、現代のローマ帝国(米国が支配するG7)による中国に対する宣戦布告だった。

振り返ってみると、バラク・オバマはアドルフ・ヒトラーの孫だということが分かっている。したがって、彼はハマースミスのジョージ・ブッシュ・シニア・ナチ派の一員である。彼の派閥は、彼がナチスの身分証明書を持っていたため、安倍を首相に据えた。より正確に言うと、彼は統一教会、またはブッシュ牧場の隣にパラグアイに牧場を持っていたムーニーと関係があった。言い換えれば、彼らは第二次世界大戦の終わりに決して降伏しなかった日本人のグループの一員だった。彼らはドイツの同盟国とともに、その戦争の勝者への復讐を計画していた。

これは、2006年にメイン州で釣り旅行中にブッシュ元大統領がロシアのプーチン大統領に説明した計画が実行に移されたことを意味していた。MI6によると、その釣り旅行中にブッシュ元大統領は、軍事費と軍事力を強化する口実として、米国とロシアが新たな冷戦を始めることを提案した。この冷戦の間、ロシアは中国の同盟国のふりをする。そしてNATO、ロシア、日本、韓国が同時に中国を攻撃する。敗北した中国は5つの国に分割され、二度と西側諸国の覇権を脅かすことがなくなる。

また、ブッシュ元大統領には北京に住む兄弟がいて、核ミサイルが正確に標的を攻撃するために必要な技術を中国に提供していたこともわかっています。彼らはまた、イラクから盗んだ石油で多くの中国人に賄賂を渡していました。これが、中国がバラク・オバマ・ヒトラーを受け入れた理由の1つでした。

ハザールマフィアは中国に先進的な軍事技術を提供した。人類の90%を絶滅させるというゴグとマゴグの戦略に中国が十分耐えられるよう、中国が確実に強くなる必要があったからだ。

いずれにせよ、安倍政権下で日本は中国を滅ぼす戦争に向けて秘密裏に大規模な軍備増強を開始した。安倍はまた、獣医学校に偽装した生物兵器工場も設立した。

私たちが今知っていることは、ブッシュ元大統領が権力の座から追われ、ロシアを滅ぼすという彼の協定がハザールマフィアのロックフェラー派によって破られたということだ。ロシアのウラジミール・プーチン大統領がタッカー・カールソンに説明したように、新しい計画は中国を滅ぼす前にまずロシアを滅ぼすことだった。

その目的のため、2014年にナチスのクーデターが起こり、ロシアの人口を減らし、生き残った人々を多くの小国に分割することが目的だった。この目的のため、ハザールマフィアが設置したナチス政府は大規模な軍備増強も開始した。彼らはまた、数十の生物兵器研究所も建設した。

その計画は、2016年にヒトラーの親戚であるヒラリー・クリントン・ロックフェラーを大統領に据え、世界中にこれらの生物兵器を放出し、パンデミックを引き起こしてロシア、中国、その他の国々の人口を減らすことで、これらの国々を弱体化させることだった。その後、まずロシア、次に中国を侵略する予定だった。

2016年11月8日に起こったことは、 ハザールマフィアに対するグノーシス派イルミナティのクーデターだった。この日、南極のノルウェー基地で緊急会議が開かれ、その会議に出席していた2人の人物によると、ドナルド・トランプを米国大統領にするという決定が下された。  

11月8日の米国大統領選挙日に南極で秘密会議に出席していた情報筋は、状況を次のように説明した。

 「ジョン・ケリーが命令通り南極に行ったとき、選挙戦略全体が変わった。彼は、この惑星をまだ支配している特別なエリート、グノーシス・イルミナティから、オバマとクリントンに手を引くように言い、トランプに勝たせるようにと言われた…ケリーへのこの命令に続いて、デンバーのハザール基地への特殊部隊攻撃が行われ、ゾンビ代理人ヒラリーのために米国選挙を盗もうとする陰謀団の企てを阻止することに成功したとCIA筋は言う。

しかし、グノーシス派のイルミナティは当時、トランプの策略が成功するかどうかはわからなかったと認めていた。彼らは血統が激しく反撃することをわかっていた。

いずれにせよ、トランプ大統領が就任した後、イデオロギーの戦線は2つの演説で設定された。1つは2017年1月17日のダボスの血統愛の祭典での中国の習近平国家主席の演説であり、もう1つはドナルド・トランプ大統領の就任演説であった。

習近平の演説は、基本的にグローバリストの現状を支持していた。

(続く)