プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ:神の介入

2024年8月3日

 

 

 


チャンネル: バレリー・ドナー |ソース

こんにちは:私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は愛を込めてご挨拶申し上げます。そして、驚くほど良いニュースです。あなたは今、多くの困難を経験しているので、このうちのいくつかはきっと役に立つはずです。

すでにご存知かもしれませんが、私は地球を監督する地球評議会のフルタイム参加者でもあります。私たちの視点から見ると、神の計画が達成されつつあることがわかります。多くの闇の塊は、光のない存在とともに、すでに地球から排除されています。

あまりにも長い間、あまりにも多くのことを逃れてきた人々は、古い行動から妨げられるでしょう。彼らの手は縛られ、彼らの方法論は混乱させられます。彼らがやろうとしていることが何も機能しなくなるまで、この状態が続くでしょう。彼らは職務から解放され、どこか別の場所に送られます。彼らは、もはや地球上にはない、彼らがいるべき場所に行くでしょう。

深呼吸して、これからやってくる自由を感じてください。それはあなたのものであり、地球のものでもあります。意識のより高い領域に上昇するにつれて、よりリラックスした感覚を感じ始めている人もいます。より高い次元では、人生を楽しむことを妨げていた古い妨害には一切さらされません。

地球は光の領域、銀河の友人、天使、マスター、そして地球を取り戻す責任を持つホワイトハットに囲まれています。この計画は何年も前に立てられ、私たちの地上クルーが今地球に来たきっかけとなっています。

この神の介入は秘密にされてきました。この計画は何度も変更されてきましたが、その内容を知っていたのはほんの数人だけでした。計画はまもなく実現し、約束されたことはすべて実現するでしょう。

あなたは自由を手に入れ、豊かさ、喜び、光、愛、美、健康、幸福の中で生きるでしょう。あなたは愛する人々と愛情深い関係を築くでしょう。これが何を意味するかはあなたの心だけが知っています。あなたが生まれた一体性と統一性の中で生きるという創造主の意図により、それは起こります。

私たちは、あなたがこの時、そして多くの他の転生において地球上の光のアンカー・ポイントであることに、心から祝福を申し上げます。私たちは、あなたが義務を果たし、約束されたものすべてに値することを知っています。どうぞリラックスして、すべてが順調であることを知ってください。

私はミラです。私たちがあなたをどれほど愛し、どれほど感謝しているかを思い出してください。ありがとうございます!