トランプが赤裸々に語る【ベネズエラに執着する理由】2024.7.31


 



どう思う?我々はベネズエラから石油を買うか?

俺が大統領じゃなくなったとき、ベネズエラは倒れる寸前だった。我々が牛耳るはずだった。石油は全部、我々のものになるはずだった。我々の側になるはずだった。


だが、今やベネズエラの石油を金出して買ってるんだぜ?そーやって独裁者を金持ちにしているんだ。

信じられる?

信じられねーよな?

我々は、どこに石油があるか知っている。

あそこの石油はゴミだ。酷いもんだ。あそこで採れる最悪のやつはほぼタールで、精製には特別のプラントが必要だ。


それが、あいつらは、それもやらないと言っている。

金の液体だぞ!

我々には金の液体がある。

人が手にできるものの中で最高のもの、最高に美しい、それが金の液体だ。金より素晴らしいものがちょうど我が国の下に埋まってるんだ。

サウジアラビアより、ロシアより、たくさんあるんだぞ!


その最高のものを我々は奪うはずだった。世界で最高のエネルギーシステムを作るはずだった。負債を返済するはずだった。減税できるはずだった。莫大な金が手に入るはずだった。

それが、あいつら(民主党政権)ができて、我々がやってきたことを全部止めてしまった。


我々がやってきたことは信じられないことだったのに!


🔻グアイド劇場を演出したトランプ政権の目的は「石油を全部、奪うつもりだった」

🔻ちゃんと金出して買えよ!

🔻ベネズエラはこういうハゲタカと1999年から戦っている!