キンバリー・ゴーグエン動画翻訳 2024.7.31

キム・ゴーグエン2024年7月31日状況報告
アクト・ブルーという組織から約束された資金援助をめぐって中東で緊張が高まり、米国は攻撃中にヒズボラとハマスのリーダーを殺害したと主張しています。しかし、本当に殺害されたのでしょうか? 秘密宇宙計画の軍事工作員が

そして突然、中東での活動の99%が停止しました。停止したのです。ええ、停止したのです。わかりません。昨日の午後、私の時間では数時間、激しい熱気に包まれていましたが、その後、ドカンと音がしました。理由の一部は、ライオンズゲートの時期に伝える

そして昨日、短期間、ソーシャルメディアだけでなく舞台裏でも、国全体のGPS衛星が切断されたという報告がたくさんありました。〜これらの衛星システムは、もはや国連のものではありません。実際には、国連だけでなく、他のいくつかの地域や軍隊の所有物です

瞑想であれ、源泉を語るであれ、愛する人のために祈るであれ、精神、身体、魂、自分自身と創造主を信じなければなりません。そうでなければ、うまくいかないことは分かっています。私は実際に、今後12日間で何らかの良い変化が起こることを期待しています。