地球の大ゲーム、オリンピックの象徴、カラー戦争の真の意味、フランスでの攻撃の関連性 | 10の地域 =10のカラー・マトリックス、それぞれが異なる星座に接続されており、地球のコントローラーの観点からはより大きな戦争です | ドラゴンとブラックサンの家族もゲームの駒でした | 300年以上前にカラー・マトリックスがグリッチし始めたとき、そのベース・プラットフォームは人種のるつぼであるアメリカに移動し、すべての色を最も制御できるようになりました | あなたの国のお金は何色ですか? | カラー・マトリックスの削除、人類にとって大きな勝利

 

キム・ゴーグエンによるこの状況報告は、2024年7月26日ニュース(unitednetwork.earth) で配信され 、購読者は閲覧可能です。地上軍の地ではまたしても激動の1週間が過ぎ、この最新情報は情報満載です。しかしキムはまず、フランスで何が起こっているかに触れました。これは、オリンピックの象徴性に関する彼女のより深い考察とカラー戦争の本当の意味に関係しているからです。ディープステートは、自分たちもマトリックスの駒だったことを理解していないため、フランスでの試みは期待通りの結果にはならないでしょう。

2024年7月26日ニュース(unitednetwork.earth)

フランスでの攻撃

サニーは、放火事件がTVG鉄道網に影響を及ぼし、フランスの主要路線と80万人の乗客に影響を及ぼしたと報じた。オリンピックの開会式に向けて警備が強化される中、運行会社は乗客に旅行を延期し、駅を避けるよう勧告していた。開会式中、北フランス上空に飛行禁止空域が宣言され、イベント出席を予定していた数千人に影響が及んだ。

 

キムは、どうやらこの作戦を画策した者はロシア人を責めて第三次世界大戦を開始しようとしているようだ、と言った。もちろん彼らにはブギーマンが必要で、今回はプーチン自身が責められるべき人物だ。現在プーチンは実際にはやらないことをたくさんやっていると言われているが、今回の場合はロシア人ではない。彼らはおそらくインターポールの命令で間違った人物を選んだか、あるいはアメリカのならず者工作員の命令で、私はあなたが誰なのか知っている。


オリンピックの象徴

オリンピックはディープステートにとって多くの象徴的意味を持っていますが、ここではもっと大きなゲームが展開されています。しかし、まずはオリンピックそのものについてお話ししましょう。オリンピックの五輪を見てみましょう。

 

そこにはいくつかの色が含まれています。黒があり、もちろん黒が含まれないものはありません。黒貴族、ブラック・ドラゴン、ブラックサンを意味します。青はロスチャイルド家のシンボルです。赤はロシアの赤龍のシンボル、黄色または金色は中国、緑は中東全体を表します。


地球の大ゲーム、色彩戦争の真の意味

さて、地球のグレートゲームは、私たちがビーストと呼ぶシステムと結びついており、このゲームは基本的にあなたに関するものであり、部分的にはオリンピックに関するものでした。 地球のグレートゲームでは、人間は生まれた国や地域に応じて、特定の色で生まれます地球には色によって分割された10の地域があり、その10の地域はあなたが生まれたときに直接埋め込まれ、あなたに結び付けられますつまり、これはいわばカラー・ウォーズの本当の意味です。しかし、オリンピックのレベルまで掘り下げると、ディープステートがオリンピックをとても気に入っている理由は、それが地球上で行われるグレーターゲームの一部だからです。

オリンピックで何が起きるか考えてみてください。各国がそれぞれの選手を出場させて競わせます。選手たちがオリンピックについて何も知らず、オリンピック出場のために努力しなかったと言っているわけではありません。しかし、彼らは世界中の10の異なる地域と 10の異なる色を代表しています。どの国が勝ち負けするかは、どのマトリックスが勝つかによって決まります。そして、マトリックスから抜け出すための戦いとされているので、カラー・マトリックスから抜け出すための戦い、つまりディープステートと呼ばれるものの支配から抜け出すための戦いになります

ドラゴン騎士団とブラックサン騎士団は、私たちが知っているように色と関連していますが、オリンピック競技は、いわばファミリーにさらなるストリートの信用を与え、さまざまなエイリアングループがさまざまな色に賭けてカラーウォーズに勝利しました。私はそれをプライム・カラーウォーズとして知っています 。その理由は、一部の人々の心の中では、その戦いは必ずしも他の色の存在界の間の戦いではないからです。

  • 黒と白は明らかに最高ランクであり、彼ら側ではそれは偽の白光となるでしょう。そのため、黒と白は最も切望されており、それがオリンピック・リングの一部として黒が表現される理由です。
  • 緑はあなたの物理的な次元、つまりあなたの体であり、これもまた切望される色です。
  • 青は心、体、魂のコントロール、黒、白を表すので、このイベントではそれらの色を表現する必要があります。
  • 赤は因果面をコントロールし、エーテルレベル、思考レベルから感情レベル、そして肉体に至るまで物事を動かす能力を持っています。そのため、ここで赤が表現されることは非常に重要です。
  • 黄色はある程度、アストラル界にも影響を及ぼしており、これも制御することが非常に重要です。

残りの色に関しては、人間の感情を制御し、ある程度自分の影の自分を制御するのに重要でしたが、黒と白の両方を制御している場合は、それらの色を制御する必要がないのは理解できます。この場合、黒です。

注:下の画像で参照されている存在の界とそれに関連する色について復習するには、以下の投稿を参照してください。

1. キムが 9 つの存在の界とチャクラ・システムについて説明します | なぜドラゴン・ファミリーは色で識別されるのですか? | ソロモン血統協定の失効とどのように関係していますか? | 愛国者へのキムのメッセージ | パート 2 | Just Empower Me

2.リザードベス女王の死について | クラウンが本当に意味するもの | 不自然な存在の界であるアメンティのホールの終焉 | ウィリアム王子がルシファーのホストを辞退 | すべては神の適切なタイミングに関することです | Just Empower Me

 

このトーナメントで戦うとき、人間も人間でない人も賭けをするでしょう。これはすべてのトーナメント、すべてのグローバル・スポーツで同じことです。 実際、それがグローバル・スポーツが存在する理由です。ワールド カップなどで戦う場合、出身国や出身地の色は2色だけです。しかし、多くの場合、大規模なスポーツチームはさまざまな地域から人材を募集します。米国には、アメリカン・フットボールや野球など、世界的にそれほど人気が​​ないスポーツもあります。一方、ラグビーやサッカーは、米国では他の国ほど人気が​​ありません。これはすべてカラー・ウォーズに関するものです。誤解しないでください。

今では、もっと大きなカラー戦争も起こっています。それらは地球の支配者の観点から存在し、SSPやその他の団体はこれをよく理解していません。それはブラック・ノービリティーにも当てはまります。これはフランスでの出来事と関係があります。彼らは。フランスで、他の国のスポーツ競技者に対して人々が通常感じる以上の恐怖と苦悩を引き起こす何かを作り出すことができれば、マトリックスと、皆さんが以前耳にしたことがある MILABSプログラムに対する彼らのさらなる支配を可能にする出来事を実際に引き起こせると考えました。

参考: MILABS – アセンション用語集

正確には10か所ある各色の地域には、SSP または世界本部がアクセスできるMILABアクセス施設がありました。しかし、通常はこれらの人々ではなく、彼らの能力をはるかに超えた人々または非人々がアクセスし、世界にパンデミック、病気、または不快感を引き起こしたいときにアクセスします。彼らは、この惑星のカラー・マトリックスに代わって働くカラー・アルコンを解放したいと思っており、すべての色が他の色を一掃したいかのようですまるで王国間の究極の戦いが起こっているようです

ゲームの駒は、彼ら自身も知らないうちに、そしてさまざまな理由で決して認めないであろうが、ドラゴン・ファミリーとブラックサン・ファミリー、血統ファミリーであるある時点では彼らは駒の管理者だったと言えるかもしれない。しかし、マトリックスと生物学的プログラムであるMILABプログラムの仕組みにより、彼らは実際よりも多くの力と制御力を持っていると信じていた。コンピュータシステムには、何か特定のものを作り出す、特定の病気の流入、黒死病のようなパンデミックを作り出すように、すべてこの惑星で病気を引き起こすように、命令が事前にプログラムされていた。さて、第二次世界大戦の直前にパンデミックは発生しなかったが、同時にフランスはオリンピック中のフランスへの攻撃をロシアのせいにしている。すごいことだと思いませんか。そして、彼らが鳥インフルエンザや今起こそうとしているさまざまなパンデミックについて話していることはわかっている。

それで昨日、彼らは誰かが彼らの居場所を彼らに伝えたに違いないので、それぞれの場所に行くことに決め、病気を命令しようとしました。システムが故障している間、非常に敏感な人が感じたかもしれない症状は、20分間風邪がひき、数分間喉が痛くなり、その後すぐに治まる腹痛でした。これらはすべて、彼らが誰であるかなど気にも留めない機械に命令を出した副産物です。

これらの人々は、通常3歳で参加するプログラムの一部が彼らの心を歪め、彼らが特別な存在であることを理解していません。彼らは毎日、自分たちがいかに特別であるか、プログラムの破壊者であり、マトリックス・プログラムの一部ではなくプログラムの外部にいると教えられます。しかし、それは完全な嘘です。核爆発、放射線爆発、別のハルマゲドン・イベントなど、そのような事態が発生した場合に彼らに公正な警告を与えるようにコンピューターにプログラムされた特定のものが生き残ることを可能にし、彼らは善良な小さな駒を必要としています。それだけでなく、この惑星の人間に関して言えば、彼らは小さな暗い存在を繁殖させることができるように、全員が暗く邪悪で、ねじれた精神病質者であることを望んでいます。なぜなら、私たちはマトリックスを毎回破壊するので、彼らはこの惑星に光の存在を望んでいないからです。マトリックスといえば、それについて話しましょう。


マトリックスとカラーウォーズを描いた映画

私たちは皆、マトリックスという映画を知っています。映画では、レッドピルとブルーピルの服用について語られ、レッドピルを服用すると、マトリックスの外の生活がどのようなものかが示されます。これは間違いです。つまり、マトリックスのレベル5に入り、グレー、パープル、ブルー、レッドなどの他のマトリックスが見えるようになったということです。ゲームから抜け出すことはできません。

他にも多くの象徴性を持つ映画「アンドロン: ブラック・ラビリンス」があります。カラー・マトリックスに関連する象徴性は次のとおりです。10人の人間が選ばれ、記憶を消去され、巨大な四面体のような機械に入れられます。そのうちの1人だけが生き残ることができるはずです。その人の記憶を消去する前に、生き残れば家族が地獄から救われると告げられます。地獄とは、この人々によると、今から約130年後の地球の姿です。

興味深いのは、競技者はたった10人しかおらず、それぞれが首の後ろに異なるタイプの迷路を表すタトゥーを入れていることです。すべてが同じではありません。映画では、これらの迷路の 1 つがここに表されており、映画での彼らの行動から、これがブラック・ラビリンスであると推測できます。

 

黒と白を覚えておいてください。たとえそれが間違いであっても、白は他のすべての色をコントロールします。さて、あなたが黒で、家族の一員である場合、あなたは自分がトップにいると信じています。それが黒の貴族です。あなたがホワイト・ドラゴンまたはホワイト・イーグルである場合、あなたは他のすべての色をコントロールしていると信じていますが、それは実際には真実ではありません。なぜなら、カラー・マトリックスは実際にはあなたのためのものではなく、あなたはヘッドポーンまたはヘッドスレーブ・マスターとしての役割を果たすために、さまざまなマトリックスへの限られたアクセスを許可されただけだからです。それだけです。

映画では、それぞれの色が地球上の異なるラビリンス・マトリックスを表しています。外に出ると、結末を台無しにしたくはありませんが、後に彼らは将軍と呼ばれる女性を連れてきて、ここで何が起こっているかを徹底的に話します。なぜなら、彼女は実際にプログラムを解明した数少ない人物の1人だったからです。そして、色を流すプログラムは、地球上の各地域に1つずつ、ホログラムまたは人工現実を10倍流しました

ファミリーとディープステートは、それぞれの地域からそれぞれの色へのアクセスが限られていたため、地球上の現実に影響を与えることができましたが、それは彼らが過去に地球の守護者であったという観点からのみでした。思い出してください。ある時点では、地球上の守護者であったソロモンの家系または有色のドラゴンがいました。また、地球には、すべてのイーグルまたはブラックサンの秩序であるセキュリティがありました。つまり、彼らは守護者として人類に代わって命令を実行するためだけにそこにいたのです。彼らは自分の考えや意見を持っていたからではありません。しかし、その船はずっと前に出航しました。彼らはそれを信じることを拒否しているだけです。

教団内部の一部の関係者によると、教団を離れたと感じ、また教団をあまり好きではない人たちによると、彼らは常に地球をエイリアンから奪う計画を持っていたという副次的なコメントもあった。彼らは、毎日そう言われて信じているので、自分たちは有能で特別だと信じていた。それだけでなく、彼らは彼らにある種の自我インプラントを与え、彼らが地球の王、したがって全宇宙のキーストーンの王であるべきだと信じ込ませているのだと思う。ここで愚かな決断をすると、全宇宙にどのような影響を与えるかさえ理解していない。


カラー・マトリックスの不具合は300~400年前に始まった

カラー・マトリックスに戻って、それが何であったか、何をするものか、そしてなぜ問題を抱えているのかについて話しましょう。カラー・マトリックスの問題は新しいものではなく、不具合が生じたり問題が発生したりし始めてから300~400年以上経っています偶然にも、ちょうどこの時期に米国が登場し、最終的には地球の権力中枢、いわば自由世界のリーダーになったと言われています。自由が実際に何を意味するのかはわかりません。私たちには明らかに自由がなかったからです。しかし、関与していたドラコ、アルテミス、ルシファー、反ソースが、この惑星で彼らのオメガが作成した人工現実が不具合を起こし始めたことに気づいたのは、その時点でした。

つまり、私たちは何百年もの間、暗黒時代からどんどん抜け出しているということです。そして人類は過去と同じ反応をしなくなりました。また、フラッシュ・フォワードすると、それ以来、いくつかの世界大戦やパンデミックが発生した理由でもあります。これは、ライトワーカーの光を抑え、マトリックスに栄養を与える人々の光を高めるためのものです。戦争も競争であり、色の戦いであることを忘れないでください。世界大戦に応じて、一方にはレッドドラゴン、もう一方にはブルードラゴンがいます。第二次世界大戦の場合、ヒトラーはブラウンイーグルまたはアンバーでした。ダークマトリックスを稼働させるのに十分なエネルギーを人間に生成させ、ダークエネルギーに変換させるために彼らが何をしなければならないかを本当に考えなければなりません。

暗闇とは、必ずしもすべてが黒であるという意味ではありません。ブルードラゴンやロスチャイルド家などは、限られたアクセスしかできず、ブルー・マトリックスの一部であり、地球上にはアンドロメダに接続されたブルー・ホログラムがありました。10個になるまで、各色ごとに他の星座に接続された他のマトリックスもありました。

ブラック・マトリックスとホワイト・マトリックスは、光の持ち主であるルシファーと、アスタロトとアンチソースによって制御されるブラック・ビーによって、部分的に偽りの光によって制御されていました。したがって、これらは他のカラー・マトリックスを制御できることは明らかです。しかし、この映画でアンドロンが描いているように、すべてのゲームの頂点にリーダーがいて、そのリーダーが、ああ、彼らの邪魔をあれこれやってみようと言うのです。彼は、マトリックスを離れる前に人々を死なせようとあらゆる手段を講じます。なぜなら、実際のところ、映画の本当の秘密は、脱出するためには10人全員が生き残らなければならなかったことだったからです。

人間にはそれぞれ特定の色の代表があり、その色によって異なる時期に異なるプログラムが実行されます。共産主義プログラム、民主主義プログラム、救世主プログラムであるオレンジラインなどがあり、だからこそ私たちは国家元首や選挙を非常に信じているのです。そこで何をしているのですか?これはまた別のトーナメントで、奴隷であるあなたは映画のように誰かが勝つことに賭けます。しかし映画では、奴隷たちが間違った人が勝つことに賭けてその人が死んだ場合、あなたたち全員もその人と一緒に死んでしまいます。それはかなり悲惨な結果です。しかし私たちの現実では、トーナメントで自分の選手に賭けます。米国ではそれは赤か青です。マトリックスにおけるもう一つの偶然の一致ですよね?しかしそれはあまり問題ではありません。なぜなら錠剤で選んだすべての色がマトリックスの別の部分につながるからです。ですから、あなたがアメリカ人で赤と共和党を選んだとしても、あなたは依然として自分の力を赤色マトリックスに明け渡しているのです。

アメリカには他の血統と混ざっていない純血種はほとんどいません。ですから、私たちはアメリカではレインボー・チルドレンであり、人種のるつぼの一部です。そして、私たちが推測できる最良の方法は、世界とカラー マトリックスに関して言えば、300~400年前、いわゆるポーン・マネージャーが、それぞれの色に対する権力がやや衰えていることに気づき始めたということです。彼らは、カラー・マトリックスのベース・プラットフォームが世界中に散らばっていることが、おそらく問題の一部を引き起こしていると判断しました。 奴隷マスターとして参加している人間、マトリックスのポーンは、その後、両親、マルドゥク、エンキ、エンリル、アルテミス、そして実際にこの施設を運営しているすべての人々、おそらく反ソースとルシファーからも、権力の中心を変えるべきだというアドバイスを受けました。そこで、彼らはすべてのカラー ・マトリックスをサポートするベース・プラットフォームを米国に移し、ゆっくりと確実に、世界の権力の中心を米国に移しました。それからそれほど経たないうちに、数十年後に米国が設立されました。世界中の王族は皆、新世界、イルミナティ、ドラゴン騎士団、そしてブラックサン騎士団の設立を支持しました。なぜなら、これらの人々は知らないうちに、色の融点を一箇所に作り出すことに決めたからです。それがあなたたちアメリカ人なのです

色のるつぼがすべて一箇所に集まったことで、これらのマトリックスを動かすさまざまな興味深いものもここに移動しました。ここに移動したものの1つは360人の天体生命体で、それぞれが大量の宇宙ゴミを持っています (人間やSSPによって移動されたものではありません)。ただし、SSPが私たちを苦しめるために、ある程度使用される可能性があります。それらはすべて米国に移動し、米国は世界の権力の中心になりました。

しかし、ここでの争いは、彼らが過去にマトリックスのカラー・ベースを動かすことに非常に成功していたという事実と関係があり、50~80年ごとに動かせば、実際にまた最初からやり直し、有色人種、つまり地球上のすべての人間がその国に引き寄せられ、リーダーになるよう投票するだろうと彼らは感じていました。その国は、10年前のプーチンのように、メディアで自らをリーダーとして描写する人なら誰でもかまいませんし、中国の長老たちが私たちを救うでしょう。しかし、あらゆる色の人々にこれらの人々に賭けさせるのは、すべて悪質なことでした。

賭博機はどこにあったのか、不思議に思うかもしれません。あなたが誰に投票するかについて、人間のカラー・インプラントの賭け金を計算していたのは、一体何だったのでしょう。まあ、それがベルギーの数字機関協会 (ANNA) システムの下にあることは驚くことではありません。そこは、あなたの出生証明書が保管されている場所であり、世界中のすべての企業、すべての株や債券が登録されている場所でもあります。そして、誰もが獣と呼ぶその下の機械がそこにあります。それは獣でしたか? 獣の刻印を受けなければ、彼らは私たちにそれを告げません。それで、あなたはそれをしましたか? はい、あなたはあなたの同意なしにそれをしましたが、あなたの守護者の同意を得てそれをしました。素敵ではありませんか。さて、ベルギーの ANNA の下の賭博機は、今はなくなっています。

 

注:関連投稿、ANNA、獣の刻印システムを参照してください | 木の根だけでなく、世界中のあらゆる市場のすべてを監視および作成します | 税金は、牛が私たちをひどく世話したことに対する返済をできるようにするために作成されました | 根がなければ、木は確実に倒れます | パート 4 | 私に力を与えてください


カラー・マトリックスのクリーンアップ

カラー・マトリックスの解明は、私たちが何日も取り組んできたことです。人々に残骸が残っていないことを確認し、完全な現実を見ていることを確認し、操作可能なホログラムが残っていないことを確認します。そして、グローバル本部とSSPの人々の傲慢さに、これらすべての場所を示してくれたことに感謝の意を表したいと思います。そのおかげでプロセスが確実にスピードアップし、順調に進んでいます。

どうやら、ライオンズ・ゲートの30日間の期間と何らかの関連があるようです。ライオンズ・ゲートは実際にはもうライオンズ・ゲートではなく、現在はソース・ゲートになっていますが、それとこれらのカラー・マトリックスの間には何らかの相関関係があります。彼らはカラー・マトリックスから何らかの力を得るか、あるいはそれらを制御できると信じていました。なぜなら、彼らはここでそれらを制御するために戦いを繰り広げているように見えるからです。

カラー・マトリックスで実行されていたオメガ・プログラムがいくつかあり、少なくとも 99.9999%のプログラムには、奴隷の駒として一定の権限を与える一定の命令があり、軽くなりすぎた人々を拷問したり、喜びの代わりに苦痛を生み出したり、人々を怒らせたり、マトリックスに栄養を与える戦争などの不安定な状況を引き起こしたりといった特定のことを行う権限がありました。

しかし、彼らは独力でパンデミックを引き起こすことができるのでしょうか?

いいえ、それは上からの命令だったからです。世界大戦や、地球上でのカラー戦争を継続させ、ある色に他の色よりも強い力を与えるための戦争資金についても同じことが言えます。そして現実には、あなたが黒人や白人であれば、あなたはとにかく彼ら全員を支配していました。人間としてではなく、彼らが望む結果を得るためにこれに参加していた「他者」として。色を制御することで、下層アストラルと上層アストラルの両方で、他の領域と密度も制御できるようになりました。

SSPとグローバル本部は、テクノロジーを理解しておらず、特定のことを行う決定が下された理由も理解していないため、失望し続けるでしょう。彼らが知っているのは、米国に人種のるつぼを作ることで、あらゆる人種を最もコントロールできたということだけです。

お金は、地球上の色のエネルギーとも直接関係しています。グリーンバック・システムやドル・システムを見てください。なぜ緑色なのでしょうか? それは、それが物理的な次元とコントロールを表しているからです。ですから、自分のエネルギーをある方向に操作できること以上に、自分の物理的な人間をコントロールする良い方法はありません。これが、この世界に通貨システムが作られた理由です。財布の中のお金を見れば、自分の国で支配的なエネルギー・グループがどの色であるか、そしてエネルギー戦争や権力戦争で自分がどの色を演じていたかがわかるでしょう。

これは奴隷制度からのもう一つの大きな前進です。新しい黄金時代プログラムの導入を最終的に完了させるために、多くの非常に興味深いことが起こっています。これは色に関するものではなく、すべての人がソースから直接出力を受け取れるようにし、その物理的な存在を地球から消し去らないようにすることです。そして、それは実際に人間のDNAに作用し、以前と同じように、人間が常にすべてを100%得ることを可能にします。

ここまで来るのに大変な作業でした。光を固定し続けてください。それはあなたにとってとても重要なことです。これらのプログラムが自然に、そして私たちが強制的に起こすので不自然にも消え始めると、あなたはこれに色のアルコンも関連していました。アルコンは感情的、肉体的、またはエネルギー的であろうと病気の創造者であることがわかっています。そのため、色とMILABプログラムで多くの操作が行われた可能性があり、私たちはそれらのMILAB施設もすべて手に入れたことを願っています。しかし、アルコンに関しては、あなたは短期間何かが起こりそうな気がすることはわかっていましたが、それを物理的に実現させるには、いくらかのエネルギーを注ぐ必要があります。また、問題を癒すためにエネルギーを注ぐと、それは消えていきます。これは心と体と魂のつながりであり、これらのものが消えていくにつれて自分自身を守ることができます。なぜなら、システム、マトリックス、またはプログラムを排除すればするほど、それが生き残るために戦うことがあるからです。したがって、あなたのエネルギーを奪うためにアルコンを発射し始めます。私たちはこの数日間に何度かこれが起こるのを見てきましたが、できるだけ早くそれを片付けますが、私たちは神ではありません。私たちは努力し、非常に深刻ですぐに対処する必要がある場合は警告を受け取ります。

 


 

続きは、こちらへ