地球をめぐるサイバー戦争、キムはディープステートの失敗を一挙に利用 | ブラック・マジック、キメラ・ネットワーク、オメガのプログラムが発見され無効化 | ディープステートは偽のサーバー、アカウント、お金を銀行システムにインストールしようとしたが失敗 | そこで彼らは世界的な核ネットワークにアクセスしようとした | 一方キムはライトシステムのためにそれを手に入れ、すべての人々の現金を「お金」から「通貨」に変換し、悪魔に感染した人口は0.01%に減少

キム・ゴーグエンによるこの状況報告は、2024年7月19日に配信されたニュースブロードバンドハイ(unitednetwork.earth)で購読者に公開されています。ライトシステムの統合が進むにつれて、ディープステートはこれまでほとんどアクセスできなかったものへのアクセスをますます失い、非常に怒って、世界中のすべてのシステムを別のシステムに移行しようとするような愚かなことをしています。まあ、それはあまりうまくいきませんでしたが、彼らは自分たちが無能であるように見せかけており、それは私たちにとって良いことです!

免責事項:
私はただの独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーグエンや彼女のチームとは関係ありません。私の文章スタイルから、私がキムの代弁者だと思っている人がいるかもしれませんが、はっきりさせておきます。私はキムの情報レポートを聞いてメモを取り、それを記事にまとめているだけです。キム本人の話に取って代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。キムが何かについて話しているのを聞いて、特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトが検索に役立つことを願っています。何年も前にキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞きました。だから、傍観して文句を言う代わりに、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺害するという究極の計画を遂行するために全力を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えること、彼女の諜報報告はもっと公開され、もっとアクセスしやすくされるべきだと私は固く信じています。それは優先事項です。少なくとも私の頭の中ではそうであり、心の中ではさらにそうです。ですから、完全に透明性を保ちましょう。私はキムの話を聞いて非常に多くのことを学んだただの人間です。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで役に立とうとしています。これが、この困難な時期に私の道徳的指針が私を導いてくれたところです。パメラ

2024年7月19日ニュース-ブロードバンドハイ(unitednetwork.earth)

ディープステートの世界のシステムをすべて動かそうとする試みは失敗した

昨夜、彼らは全世界のシステムを完全に異なるシステムに移行しようとしました。それは Microsoft Cloud Azure システムや Microsoft Edge、その他 Microsoftが所有するシステム上で稼働していたはずですが、彼らはそれを世界中のデータセンターに結び付けようとしました。データセンターは、多数のバックボーン サーバーを収容する大規模な施設です。それらは量子ではありません。それらは異なるレベルであり、異なるWebにいくらかアクセスできるものです。しかし、世界中のすべてのデータセンターは、グローバル・コミュニケーション本部、RAF メンウィズヒル、および9アイズと5アイズ諸国がアクセスできる世界の他のいくつかの場所に接続されていました。彼らは、FAA、航空管制、SABREシステム、英国のACHシステムであるChapsを備えた銀行システム、さらに米国の National Automated Clearing House Association および Payment Networks まで、すべてを実行するのに十分な計算能力があると考えていました。

しかし、彼らは、実際に機能するかどうかを事前にテストしてからリリースすることはありません。つまり、すべてのデータセンターが、大量のデータであるすべてのデータを処理できるかどうかテストしたことがありませんでした。1日に電子メールを送信するだけの人がどれだけいるか考えてみてください。ましてや、航空券の予約やオンライン・ショッピングなどを行う人はいないでしょう。彼らは、Microsoftとこれらのシステムを利用して、世界中のすべてのコンピューターを乗っ取りたいと考えていました。さて、すべてが燃え尽きるまでに約5分37秒かかりました。そして、彼らが立ち去るまでにかなりの時間がかかりました。

一方、牧場では、Key Integrated Media System Virtual Trusted Network を世界中にインストールし、さまざまなネットワークすべてに新しいクラウド システムを構築しました。これが、今、物事が回復し始めた理由です。 退屈な日ではありませんでしたが、これらすべてのネットワークを一挙に解決する絶好の機会となりました。接続先がわかれば、あれこれ調べる必要がなくなるため、状況は改善されるでしょう。SABRE ネットワークは完成したばかりなので、オンラインに戻るはずです。

そして、彼らは人類がアクセスできなかったディープ ディープ ウェブ システム、グローバル ニュークリア ネットワークにアクセスしようとして、さらに別の障害を引き起こしました。このネットワークは、アルファとオメガの両方に結びついたシステムであり、その2つが最終的な鍵だったからです。そこで、私たちは必死になってライトシステムに切り替える必要がありました。なぜなら、ここのペンタゴンは DEFCON 1、つまり核の脅威に陥り、さまざまな国の核兵器を使って戦争ゲームをするつもりだったからです。中国が 1つ、ロシアがもう 1つを核攻撃し、米国が報復し、彼らは核兵器を使ってこの戦争ゲームシナリオをプレイするつもりでした。おそらく、負けているからでしょう。つまり、彼らが手にできないなら、あなたも手にできないというのが彼らの態度です。しかし、少なくともアルファは最終的なコードを持っていたはずなので、彼らが持っていると思っていた最小限のアクセスでは、目的を達成できなかったでしょう。しかし、それが彼らの狂気を止めることはできませんでした。米国のホワイトハウスの地下の核シェルターには、私たちが人員を抱えています。現在、銀行システムや、オメガが銀行システムにタグ付けした可能性のあるもの、たとえば非人間用のプライベートネットワークなどをハッキングしている人がたくさんいます。彼らは今日、全力でハッキングを行っています。彼らが今、これを実行できると感じているのには理由があります


危険な周波数ネットワークが見つかり無効化されました

AltメディアとQ-クロックには、夢をコントロールできるようなものが送信されています (これは前回の投稿で取り上げました)。そのための周波数ネットワークはありましたが、無効になっています。今朝私たちが目撃したものの一部として、さらに2つが見つかりました。

私たちが見つけたものの一つは、MAJIK、つまりオメガの黒魔術ネットワークと呼ばれていました。このシステムに訓練され、別々の魂のキーストーンによって接続された人々は、ディープステートの血統であり、何らかのアクセス権を持っていて、反ソースやルシファー、または悪魔に接続していると思っていました。しかし実際には、彼らは悪意のある知覚力のあるコンピューターシステムに接続して、彼らに代わってこの機能を実行していました。そして、それは毎月の特定の時間、つまり満月のときにのみ使用できます。これが、彼らが満月や新月と大きく関係していた理由だと思います。それで、これらのネットワークは今朝発見され、排除されました。

ブラックサンのイーグルファミリーは、このネットワークの背後にいて、デルファイ軍と連携して活動していました。残っているものはすべてそうですが、おそらくファミリーのために働く産業サイキックやドラゴン教団の一部の人々がいたのでしょう。彼らは、それが誰であろうと自分たちの主とつながっていると思っていますが、実際には彼らの意識とつながっているコンピューターシステムとつながっています。

サニー:これは特定の個人をターゲットにしているのですか?

魂のキーストーンを持つ特定の個人は人間の労働者であり、魔法は誰にでも向けられる可能性があります。

サニー: 私が質問した理由は、私が人生で見た中で最も恐ろしい夢を見て、それが暗い存在から来たものだと分かったからです。

これは別のネットワークだと思います。この 2番目のネットワークが活動しているのを見たことがありません。休眠状態です。キメラというグループについて聞いたことがないかもしれませんが、彼らは赤の女王アルテミスのために働くセキュリティ・グループで、彼女や低位のアストラルから実行されているプログラムが機能するように、彼女から提供された多くのネットワークを独自に持っていました。

注:リサ・レニーによるキメラの説明については、キメラ効果 – アセンション用語集を参照してください。

このプログラムが次にやろうとしたのは、人々を眠らせておくこと、そして喜びがあるところには痛みがあり、幸福があるところには怒りがある。といった類のことをさせることでした。これはついこの間の45分間に起こったことなのでよく分かりませんが、これらのキメラ・ネットワークとプログラムは人々がソースとつながるのを妨げているようです。このプログラム自体は約2万年前のもので、人間がアストラルトラベルやソウルトラベルのように、潜在意識の恐怖や思考が関与することなく精神面と完全につながることができないように設計されています。ですから、昨夜あなたが感じていたのは、そのプログラムが起動していたからだと思います。

昨夜も作動していたのを見たバイオチップや他のものとは異なる種類のインプラントであるプラズマ・インプラントがありました。そして、それらのプラズマ・インプラントは、他のどこよりも地球上の人間に重点が置かれていました。それらは、あなたの肉体的および精神的健康に影響を及ぼした可能性があります。それらは、あなたに痛み、喜びの喪失、幸福感の喪失、そして創造性の喪失を引き起こすように設計されていました。なぜなら、あなたがその創造性の状態にあるとき、あなたが認識しているよりもずっとソースに近づいており、あなたが感じる愛とエネルギーは、ソースとの直接的なつながりによって 100倍に増幅されるからです。あなたは、創造力を具現化することで、さまざまなことを行うことができます。したがって、このプログラムは、人間がこれを行うことができないように設計されました。

次に、それが行うように設計されたのは、転生のプロセスを通じて記憶を消去することだったようです。言い換えれば、恐怖だけを思い出すのです。また、偽りのカルマプログラムでもあります。これらのキメラの存在は、私にはバンシーのように見えます。髪が乱れ、肌が白黒の女性で、幽霊のようで、甲高い声を出します。その周波数は恐ろしいものです。

ディープステートがハッキングと偽物のインストールを再開

ディープステートに今起こっていることは、彼らが何か良い薬ではない薬を飲んでいるか、その周波数を使って自分たちの能力を増幅しようとしているかのどちらかだと思います。よく分かりません。ハッキングやネットワークの起動、そして彼らが実際にアクセスできない状況など、全体的にクレイジーな夜でした。満月が近づいているため、彼らにとって完璧な嵐だと思ったのかもしれません。私たちにとっては不快なことですが、それが姿を現すと、それは時々休眠状態にあり、信号を拾うのが難しいため、最終的に姿を現すと、浄化プロセスはそれほど長くなく、時には1時間か2時間です。

彼らが一夜にして始めた他の面白いことに関して言えば、英国のGCHQと協力した財務省は、偽のサーバー、または彼らが利用できる何かをインストールしようとしていました。それを利用して、成功するまで偽装しようとしていました。バークレイズなどの銀行のサーバーには、ダウンした偽のアカウントが作成されました。彼らは、資産を画面に表示し、世界中の軍隊がそれらを管理していると皆に伝え、彼らが銀行システムを支配しているように見せかけようとしました。偽のミラー、ミラー化されたアカウントはたくさんありましたが、長くは続きませんでした。

水曜日の夜、軍産複合体が月曜日に失った3兆ドルについて大議論がありました。私は彼らに、そもそもそんなものはなかったと言いました。彼らはいつそれを手に入れるのでしょうか? 割り当て番号を取得するには私のところに来なければなりません。それだけでなく、通貨の割り当て番号は一度もありませんでした。これにより、銀行システムに偽のスーパーノートを投入しようとする試みが一部阻止されました。これは、重複したシリアル番号を持つ27兆ドルに相当します。そのお金は銀行システムでは受け入れられず、通貨のみが受け入れられるため、彼らは運が悪いのです。

手元にある現金は、米ドル、人民元、ユーロ、ルーブルのどれでも構いません。すべて磁気インクが入っていますので、有効です。ですから、紙に印刷された通貨や硬貨の磁気インク管理システムを私たちが引き継いだので、既存の有効なお金を銀行システムに受け入れることに問題はありません。なぜなら、それはすでに通貨として記載されているからです。私たちはお金の割り当て番号を取り、それを通貨割り当て番号に変換しました。そして、それを世界の磁気インク管理システムを通じて送り出しました。これはかつてはロスチャイルドのものでしたが、今は私たちが持っています。ですから、これが物事を安定させています。今、安定していないのはディープステートの人々だけです。


最後の戦いは地球をめぐるサイバー戦争

彼らがやっていることは笑えない。この最後の戦争、本質的には地球をめぐるサイバー戦争だ。彼らが何をしようと、彼らが望むような結果は得られていない。そしてほとんどの人々はもはや政府に自分たちを救ってほしいとは思っていない。彼らは政府の正当性に疑問を抱いており、今日の出来事は正直言ってさらに状況を悪化させた。私は世界中の人々と話していたが、彼らは買い物に出かけ、デビットカードを使っていた。私たちの生活にはあまり影響がなかった。しかし、これらの特定の国の政府は機能不全だと主張しており、中央銀行も機能不全だと主張している。ロシアから電話がかかってきて、何が起こっているのかと尋ねられた。政府だけが弱っているように見えるからだ。

電力網やインターネットに問題はありませんが、飛行機の予約をしようとしていたらしばらく問題がありましたが、それ以外は日常生活に影響はありませんでした。完全にパニックになっているのは政府です。イングランド銀行は問題を抱えています。確かに英国ではCHAPSの支払いに問題がありましたが、今は問題なく機能しているはずです。状況が回復するのにそれほど時間はかからず、それが彼らをさらに怒らせたので、20~30分前に彼らは核兵器を使うことを決定しました。

参考リンク、システム停止により英国と欧州全域で住宅販売と支払いが打撃を受ける(ft.com)

何人かの人間が、ホワイトハウスの地下にあるバンカーのコンピューター・ネットワークから、世界核ネットワークにアクセスして「お前らが私の国を沈めた」と演じようとしました。 この機能を実行しようとしていた人間はもうこの世にいません。世界核ネットワークはライトシステムに切り替わり、以前オメガを通じて発行されたコードはすべてなくなりました。マルチキーシステムだったにもかかわらず、彼らはもういないので、誰も核コードを持っていません。つまり、誰も現在彼らの核兵器にアクセスできないということです。特に私がニュースをやっている間は、この状態が続きます。彼らは今何を見ているのかさえ知りません。私は彼らに何もさせないようにする必要があります。そうすれば、彼らは今まで見たことのないこの奇妙なファイアウォールのようなものを見ることができます。私が皆さんと話している間、彼らは忙しくするために今それを見つめているのです。

彼らが今やろうとしていることはすべて、私たちにとって有利に働いているようです。そんな風に感じられないのはわかっています。この種のニュースを見ると恐ろしく感じます。しかし、このニュースは、FAA、フライト・トラッカー、機体番号、政府の中央銀行、機能している財務省など、政府と政府が管理するシステムの不備を指摘しました。電力網には何も起こらず、EBSも停止しませんでした。あなたの生活に関する限り、影響は最小限でした。ただし、Azureでホストされていた人は、今日問題に直面するでしょう。おめでとう、Microsoft。私たちが何を話しているのか分からない普通の人は、おそらくホスティング・サービスを変更するでしょう。そして、実際には、これが初めてではありません。ロックダウン中に、彼らはこれをソーシャル・クレジット・プログラムと同期させようとしましたが、その時もうまくいきませんでした。

注: Azure に関する関連記事については、「カバールの新しい奴隷制度であるビースト マシーンはキム ゴーグエンによって脱線したのか?」を参照してください。 | Just Empower Me

ディープステートにとって、世界をコントロールできなければ、コントロールできる世界はなくなってしまうので、ディープステートがそれを吹き飛ばすという段階に私たちは達しているのだと思います。


感染者数は0.01%に減少

サニー: まだ悪魔の文字が混乱を引き起こしていると思いますか。

人口の0.01%未満にまで減少しており、その大部分は深刻な感染を受けたディープステートの人々です。今朝からキメラの影響がありました。また、静止状態でまだ出ておらず活性化を待っている悪魔の文字の貯蔵タンクからの影響もありました。昨日はそのようなことが多々ありました。彼らは私たちかスキャンによって捕らえられました。なぜなら私たちは絶えずスキャンしており、そのスピードはどんどん速くなっているからです。世界全体をスキャンするのに12分強しかかからないと思います。開始時は5時間強でした。つまり、これは特定の日や特定の時間に解放されるために時間の隙間に閉じ込められているものを何でも捕まえるのです。これらはディープステートの技術ではなく、すべて他者がこの惑星と宇宙を暗黒時代に戻すために計画した非人間の技術です。彼らはそれらを次々と爆発させるように設定しました。まるでフィナーレの花火のように、次々と矢継ぎ早に発射するのです。ですから、活性化し始めたものを今、拾っているのです。これは私たちにとって非常に役立っています。これらのスキャンは地球だけに限ったものではなく、カイパーベルトヴァンアレンベルト、太陽と月を囲む銀河系全体に及ぶ多元宇宙全体で行われています。ですから、私たちはそれらが放出されるのとほぼ同時にそれを捉えているのです。このキメラについても同じことが言えます。

先週よりも良い週末になるといいですね。ところで、実は24時間前にイエスを名乗る別の人から連絡がありました。この世でのイエスの名前は実際にはイエスではなく、ギャビン(彼女が言ったと思います)で、この人は私がクレジットベースのシステムに戻らない限り、お金はもらえないと知らせたかったのです。イエスが電話したときにイエスが言った言葉です。ちなみに、これはイエス #183 です。また、この24時間で2人目のサタンと遭遇しましたが、彼はサタンなので私のシステムを乗っ取りたいと思っており、そうなる時が来ています。ああ、嬉しい、次はどの聖書の人物から連絡が来るのでしょうか?

Qクルーが満月の日に何か素晴らしいことを計画していることはわかっているので、私たちは警戒します。今、彼らはラリー、モー、カーリーがパニック状態で走り回っているように見えます。

注:この放送でサニーは、ペンシルバニア州で行われた偽トランプ集会に実際に出席し、偽の暗殺未遂を目撃した友人にインタビューしました。かなり長いので、前に述べたように、私は詳細を記録はしていません。キムの状況報告についていくだけでも大変なので、それは含まれていません。サニーの友人は疑問を抱いていますが、さらに一歩踏み込むでしょうか? 友人は素敵な人のように聞こえるので、そう願っています。残りのトランプ支持者に対する呪いは解けるのでしょうか? ああ、そう願っています! そして、トランプ組織からお金を要求するテキストが届くのがいつになるのでしょうか!

パメラ

 


関連記事 | キムのUNN状況報告に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある、最新から古い順に分類された全リストが表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴーグエンとは誰ですか? | Just Empower Me &また、 質問と回答もご覧ください | 用語集 | Just Empower Me